熱中症未満体調不良 | Optical "K"

Optical "K"

※日々のあれこれとたまにKinKiさんについてつぶやいてます

 
 
 
 
ラブラブラブラブ
 
毎日レン様が微笑んでくれるわ~
 
どうもちぼです。
 
 
毎日ライエモ三昧で時間が足りねぇーーーー!
嶺ちゃんのバースデーも全員とのおしゃべりに遭遇するため、頑張っちまった。
 
今もDrown inを聴きながらこれを書いております。
 
ライエモは本当にファンに優しい機能がいっぱい!
ずっと楽しんでいられる。
シャニライもモチロン素晴らしかったけれども。
子供だましのサービスにホイホイ何千円も差し出せるほど、もうファンもバカじゃないことを某〇社もそろそろ知らないといよいよ見捨てられるよ。
 
ただ、未だにガチャで嶺ちゃんのUR出ないのがさみしい…えーん
早く育てたい。

 
 
毎日うた☆プリ三昧だけど、明後日すぐにKinKiさんモードになれるんだろうかオレ…
無理な気がするショボーン
 
 
そして、そもそも体力的な問題が発生。
 
先週、早速暑さによる体調不良に見舞われ、危うく倒れかけました。
 
令和の夏はサザン世代以上だけでなく、我々世代そして若者たちにも牙をむいておる驚き
 
その前の段階で少しずつ寝不足だったりちょっとした疲れなんかがあって、その後食欲不振とか出てたんだけども、職場のエアコン不調で一気に体調不良が加速した。
 
本当にみなさん、食欲がないと思ったら、食べられそうなものを何でもいいから片っ端から食べて、エアコンつけて布団かぶってとにかく寝たほうがいい。
 
しんどい時は一旦、自分が好きなものに包まれて、休息です!
 
 
嶺ちゃんセクシーラブ