エターナルよ永遠に | Optical "K"

Optical "K"

※日々のあれこれとたまにKinKiさんについてつぶやいてます

最近さ、ほんと

 

『〇〇さん(くん)は××したい(されたい)』

 

っていうタイトルの作品多くない?

 

みんなそんなに欲望をひた隠して生きてんの!?

(需要あるってことじゃん?)

 

 

どうも、ちぼです。←入口に脈略なし

 

なんともう6月に入ってしまいましたねガーン

 

そしてEndless SHOCK 帝劇4-5月公演が千穐楽を迎えました。

 

 

結局私は-Eternalを配信で1度観ただけなのだが…

(あ、20thのブルレイ観ればよいのか?にやりと思ってさっき引っ越しの段ボール開けたら、1年以上大事に緩衝材に包まれたままだった…)

 

 

 

 

 

 

こちらは本当に最後かぁ。

 

2か月がこれだけあっという間ということは、やっぱり今年もあっという間だよな~(T_T)

 

気づいたら

 

「寒い…」

 

とか言ってるんだろうな。

 

とにかく一旦お疲れさまでした。

 

7月からの梅田がまた滞りなくスタートし、無事に完走できますようお祈りしています。

 

毎回くす玉をひく王子が可愛くて仕方ないよチュー

てか、くす玉割らせ過ぎじゃない?w

疲れてる座長で遊ぶんじゃないよ~

 

 

そしてちぼもなんとか博多は1枚だけチケットを確保できましたよ!

ご当選&支払い完了おめでとうございます!←自分におめでとう。

 

ていうか、スケジュールタイトなんだよな。

マジで。

しかも当落12時だと思って昼休みにみたら発表14時だったし!

そういう日に限って忙しくて、確認しないまま仕事終わって家に帰っちゃったガーン

職場&自宅の近くにセブンイレブンあって助かったよ。

 

あとは9月に台風が来ないのを祈るのみ。

(9月ってのが最悪だよ。一昨年も9月だったけど、直前に台風来てたんだからアセアセ

 

 

また今日から徳を積みます。