ポッカリ。 | Optical "K"

Optical "K"

※日々のあれこれとたまにKinKiさんについてつぶやいてます


SHOCK博多座千穐楽から明けて

昨日は朝から雨がしとしと…

光ちゃんが博多を去るのを待っていてくれたかのように、久々のシッカリした雨ですこと。


ていうか、やはり携帯の調子が悪いダウン

まぁ、使えないほどでもないし、ていうか気にならない人はこのまま使っちゃうかも(笑)って程度なんだが。

バイブが全く作動しないショック!あと携帯開いた時、時間が前回開いた時から変わってなくて、3秒くらいして変わるあせる

まるで、千秋楽ソリタリ最後の拳銃が5秒後に発砲したように(笑)ワンテンポおせぇよ!って。

スマホ変更は秋以降と決めている。
せめてあと、半年強はこのケイタイに頑張ってもらわなければ。

しかし修理ならこのケイタイ持ってかれちゃうのよねーダウン
まぁ、ブログその他ネット関係はパソコンで見ればいいし、なんてったって、全く鳴らないケイタイだからさ(笑)

必要ないっちゃないんだがダウン
そうじゃなくて、このKinKiだらけのヲタケイタイみて、何と思われるかね…とか思ったりしてさ、若干怖じ気づいていた自分もおり~の。←いや、いいんだけどさ(笑)


特に大した不具合でもない気もするし、

でも衝撃か何かでバイブの重りが中で外れちゃってるんだろうから、時間経てば直るってもんでもないのはわかってて。

ただ、本当ならば受けられるはずのサービスを受けられなくて、残念になる小市民のごとく、
本来ならば使えないといけない機能が使えないことになんだか淋し~い気分になる自分もおり~の

どうせ今日はテレガイゲットの日だし、読みたい本あるし、水曜日はガソリン入れようって思ってたんだっけ…ってことで、この際全部用事済ませるつもりで気合い入れて外出!


最後にケイタイ屋さんへ

若いお姉さんが対応してくれたが、よく頑張ってらっしゃるDASH!
とても愛想の良いスタッフさんで、気分良くして代替もらうニコニコ
代替同じ機種グッド!

らきグッド!


そしたら博多座Twitterで、メール来て。
あぁ、1ヶ月終わったんだなぁ…って改めて。

でもあと105回。
彼らには戦いがあり。

なんとか4月まで無事に幕が上がり続けますように。
そして無事帝劇楽日を迎えられますように・・・。


そういえば、31日のちょうど千秋楽の幕が上がったころ。
お友達から、
『帝劇の看板撮りに行ってくる~!!』
と。


その後、写メもいただいて。

また事務所前でも、他の写真撮影隊とお話できたりしたそうな。
若い男の子達も居たそうで。

なんだか嬉しいね!っていう話をしたよ。





テレガイ表紙、博多東京弾丸ツアーの24日に、

なんでこんな写真やね~ん

てちょっと気乗りしてなさそう!?な光ちゃんと、
テレガイスタッフさんの意向をしっかり汲んだ様子のつよたん、萌え萌えイチゴツーショを見たら、西日本には珍しく雨上がりに氷点下の気温も、ぜ~んぜん平気になったぞぇ!

何でしょう・・・この密着具合・・・・・ラブラブ
そして上目使いのこの目線・・・・・・。
アイドルのアイドルたる所以。

いや、モトイ。

KinKiのKinKiたる所以をそこに見た気がしたのは、私だけではあるまい。
もったいのうございます!!!!!(笑)



ウラTVガイドも記者コラムもグッド!
そうよね、いくら週刊誌でも締切間近だったろうね。台割決まった後だったかも!?
こういう週刊誌は、どのようなスケジューリングで動いているのかなぁ・・・

その昔、雑誌の編集のお仕事に携わってた身としては、その辺も気になり。

そんなお忙しい中ですが、
テレガイさん、いつもありがとございます☆



と思わずにはいられませんでしたわ。


さて、もう2月ですね。
こないだ正月来たと思ってたが。


ブログ更新履歴をふと見たら。


1月 51件。
12月 24件。ビックリマークビックリマーク!!!!!!!?

この奇跡の数字に、朝からニヤけられる。。。。。


こんなユルい日々もあと少しだと思えば。


ありがたく思わなくちゃ~ね~・・・・・。