か、可愛いー💜

 

 

 

 

何コレラブ
🐣可愛さと、愛が溢れる
HAPPYな曲

 

Smeraldo Garden Marching Bandルンルン
 
FACEの先行公開曲が
Set me freeだったでしょ
ハードなダンス曲だと勝手に思ってて
 
なんで、このティーザー見た時音源無かったけど
 

 

 

エッ、これ可愛いのくるヤツやんおーっ!!!
 わくわく過ごしましたハート
 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 




歌詞のテーマは告白。ジミンは「伝えられない本気」仮想の花「スメラルド」でモチーフを得て自分の心を表現できない人々に代わって告白し、愛を求めるという甘い歌詞を完成した。


 
歌詞はこちら下矢印

 


Jimin(지민) 
'Smeraldo Garden Marching Band'
 

Say oh!
君のためのハーモニー
Oh 愛を叫んで
さあ、紹介しよう
始まりは6月12日

 

幸せを届けるよ 毎日
Say oh!
(僕たちのことを話そう)

伝えられなかった言葉
隠してきた君の想い
全部伝えてあげるよ
(君のために)



もう悩まないで
僕たちが一緒なんだから
素直になってみて
(さあ、行くよ)


Woo, 君を愛してる
近づくよ 君に
君を愛してる
(そうさ)
Woo, 君を愛してる
君の手を握りたい
君がほしい
反対に消え去ってしまう 毎日が新しく
名前を呼ぶから君はただ咲いてほしい
僕たちが合わせてジャムするよ 感じたまま続けて
目の前で言えなくても 君のために
バンドを結成して
愛を探し続けてきた
君のために

加速していくスピード
僕は止められない
(止まれない)
日付をなく 一日中
頭の上に君が浮かんでる



もし手が触れたら
僕は破裂しそうなくらい
大きくなる愛
(僕たちのことを話そう)
まぶしい空と
舞い散る花も
一緒だよ
(すべては君のために)
さあ、教えて
ただ感じるままに
君を委ねて
(さあ、行くよ)

Woo, 君を愛してる
近づくよ 君に
君を愛してる
(そうさ)


Woo, 君を愛してる
君の手を握りたい
君がほしい
(橋まで持っていって)


幕が上がり ライトが点いたら
すべてがあるべき場所に
ボリュームを上げて
準備ができたみたいだ
始めるよ 1, 2
手をまっすぐ上に


 

ジミンちゃんの本気

全ARMY受け取ったよー💜




そして


ダンスチャレンジ🕺ルンルン


 

 

全体的に振り付けも可愛くて

手だけでも充分踊って楽しめて

老若男女が踊れるダンスキラキラ

私も手だけは覚えたニヤリ

(足は付いてきません💦)


 

 

お手々迷子が可愛いラブ

 




足がガーン流石パク・ジミン
でも可愛い❤





メッチャ可愛いラブ





はい、何度でも言うよー


はい、可愛いラブ




本当に可愛いくて

ミチョッタラブ



それにしてもLOCOさんの声

可愛い曲にこんなピッタリだなんてキラキラ

ジミンちゃんの声とメッチャ合ってたし

被る所なんて最高だった👍




キッズ達も凄く可愛くて

アイドル目指してる子達だとか目キラキラ


 

ジミンちゃんの音楽スペクトルが
見れるMUSEは7/19(金)リリース!!
待ち遠しいなお願い

 





 

 

 

 
 ジミンちゃんと同伴入隊のグク🐰
グクの声、それも笑い声ルンルン

 

 

仲好し兄弟で可愛いね🤭

 
 




🐻テテの写真集にはビックリしたーびっくり
 

 

 


 

 

 

 








うん、第二章🤭



 



 
 
ホビたん🐿
 

 転役した先輩さんのインスタに🆙

 

 

助教として最後の訓練兵を迎えたそう








ジン君🐹
 
 ジン君のSuper Tunaが!!

 

 

 

 

 

 

 

「BTS(防弾少年団)」JINのソロ曲「Super Tuna」のビルボードチャートの逆走行に対して海外メディアが集中して報道しました。

 

最近、アメリカの経済専門誌フォーブス(Forbes)は「1万7000%の売上増大を記録した『BTS』JINの1位逆走曲」というタイトルの記事を掲載しました。

 

メディアはJINの除隊を祝うという意味でファンがソロヒット曲のひとつを逆走行させてタイトル再奪還に成功したと伝えました。まさに「Super Tuna」がビルボードの「ワールドデジタルソングセールス」チャートで1位にランクしたのです。

 

 

1万7000%ってサッパリ分かりません笑い泣き

 

 ジン君の今後のお知らせが楽しみルンルン

 

 


 

 ナムさん🐨




日本のアニメ見てるんだー
嬉しい爆笑





梅雨入りしてジメジメが始まりましたアセアセ

コレからどんどん気温が上がって行きますね

シッカリ食べて水分取って

バテないように頑張ります💪


 



    

メンバー除隊まで


🐿 D-109

🐨 D-345

🐻 D-345

🐥 D-346

🐰 D-346

🐱 D-358







画像お借りしましたぽってりフラワー