キャーラブ

見てみてーおいで飛び出すハート

7月19日(日本は7/20)に発売される
ジミンちゃんのセカンドソロアルバム📀
MUSEのフォト
21日、22日と公開されたのピンクハート  

 

 


 



な、なんとびっくり


期待してたよ金髪ジミンちゃんラブラブ



スメラルドと思われるお花囲まれ乙女のトキメキ

タトゥーチラリが又素晴らしい拍手




持ってるのはベースギター🎸らしく

チョーカかと思ったら

ネクタイやし、腹チラやし

ロッカー的な雰囲気のジミンちゃんも

素敵だわ照れ



なんといってもビジュアルが

最高なんです飛び出すハート




唯一無二の美を持ってるキラキラ





わーん笑い泣き

13が有るやんおーっ!



美し過ぎますわー笑い泣き




ヤッパリ金髪にした理由は
今回のセカンドアルバム
キラキラMUSEキラキラ
の為だったのねーお願い

待ち遠しくて仕方ありません!!




海外ARMYちゃん達の考察力は凄いねびっくり

 

 

ワクワクが止まらないルンルン



 

 

リーダージミンちゃん🐣
ダンスも有るのかな目キラキラ

先行公開曲

Smeraldo Garden Marching Bandは
6/28(金)13:00 公開!!

楽しみーおーっ!飛び出すハート






4月に除隊したジミンちゃんの親友
ソンウン君がジミンちゃんのお話をしてくれた泣くうさぎ

 

ジミンちゃん、少しセンチメンタルに

なってたんだねぐすん

今回のソロアルバムリリースのお知らせを受けて

ARMY達は嬉しすぎて非常に盛り上がってるのが

ジミンちゃんに届いてると良いな照れ






ジミンちゃんのソロアルバムリリースの
お知らせが出てから
Weverseでジン君とホビたんのホッコリな
やり取りが合ったの嬉しかったな爆笑

 

 


 

除隊's🐹🐿で新曲&LIVE

是非ぜひお願いしたいウシシ

そして日本にも来てほしいお願いキラキラ



そんな2人にもそれぞれ
ニュースが有り



ジン君は息子達のコラボ商品が
発売されるの拍手
メッチャ可愛いラブ

 

 






ホビたんはこちらの記事が!!

 

新しいお住いかしら目キラキラ

ルームツアー楽しみにしてますニコニコ




今週も頑張ります💪


    


🐿 D-115

🐨 D-361

🐻 D-361

🐥 D-352

🐰 D-352

🐱 D-364








画像お借りしましたぽってりフラワー