今回はジミンちゃんOnlyですニコニコ



ジミンちゃん🐣


MUSEプロモーションスケジュールが公開!!



可愛くカレンダーにまとめて下さってるの

お借りしました爆笑



ワクワクの1ヶ月になりそうです照れ💜




インスタのこれっ解けました目キラキラ?
私、気付くのが遅くなって
X見たら答え出てたんだけど





1.のジミンの最近好きな食べ物

「グク作ったトッポギ」


5.のジミンのMBTI

「Cute」


フフっ🤭

ジミンちゃんハート



そして、トラックリストの発表で

7.のジミンのセカンドアルバムの先行公開曲
「Smeraldo GardenMarchingBand(feat.Loco)」
が埋まりましたね

やはりスメラルドだったお願いお願いお願い





 

 


01. Rebirth(Intro) 

02. INTERLUDE : SHOWTIME 

03. SMERALDO GARDEN MARCHING BAND(feat. LOCO)(先行公開曲)

04. SLOW DANCE(feat. Sofia Carson) 

05. BE MINE
06. WHO(タイトル曲) 

07. Closer Than This

コラボ曲が2曲も有る!!


先行公開曲の

SMERALDO GARDEN MARCHING BAND

(feat. LOCO)


LOCOさんは、こちらの方ね目キラキラ




◽️LOCO韓国のラッパーラップスキルの高さと独自のスタイルで多くのファンを魅了しており、韓国のヒップホップシーンで活躍中数々のヒット曲を生み出している



一曲聴いてみたルンルン

カッコイイです!!
又、1人アーティスト覚えました



インスタ🆙してはりました!!



楽しみ照れ






そして、もう1つのコラボ曲

SLOW DANCE(feat. Sofia Carson) 



◽️ソフィア・カーソン(Sofia Carson)アメリカの女優、歌手、ダンサーディズニー映画に出演演技力だけでなく、歌唱力やダンススキルも持ち合わせており、若い世代から多くの支持を受けている






素敵な歌声キラキラ飛び出すハート
ジミンちゃんの歌声と重なると
絶対良いよねー










エッ!?





 

 





今夜はムードフォトだね
金髪ジミンちゃんかな目キラキラ




D-355


画像お借りしましたぽってりフラワー