JIN君お帰り〜乙女のトキメキ
長男1年6ヶ月の兵役を終えて帰って来ました拍手
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 第5師団にはメンバー集まらないって

 

聞いてたからホビたん出て来たとき

ホビたんキターーおーっ!飛び出すハート

って思って直ぐに

サックス🎷吹きながらのナムさん

待って待ってアセアセ

体が大きくなったテテに

 

軍服姿のジミンちゃんとグクも来た飛び出すハート

 

SUGAちゃんは車の中に居たらしい

 

 

 

メンバー達もそれぞれハグして

喜びあっていって、ココでこのシーンが

見れると思って無かったから

ARMY達皆泣いたよね笑い泣き

 

    

 

 
 
 
 
 
 
ジミンペンの私は

 

テテとジン君とハグするジミンちゃんが

愛おしくて愛おしくて照れ

 

 

 

 

 

 

 

そして、この後

 

約束通りにWeverse LIVEのジン君来てくれて

 

 

この様子がLIVEされてて

私、ズーッと見ててツラれて泣いちゃったお願い

お花投げちゃったりと

いつものジン君見れて良かった

 

 

 

この7人集合写真キラキラどれだけ待った事だろうか

 

 

 

 

 

 翌日の13日にはジン君のハグ会とLIVEルンルン

 

 

 

「ハグしてください」のプラカード下げて

短髪ヘアのジン君

昨日兵役終えた人?って思えるほど

キレイだし若返って見える🧐

 

画像

 

 

 

 
3時間と言われていたハグTimeは
あっという間に終わったらしいけど
宗教的な関係でハグ出来ないARMYも居たし
ナムジャも居てたね照れ
皆、幸せそう照れでよかった

 

 

 

只、けしからんイルアミが居たのが残念でアセアセ

 

どうかジン君もメンバー達も日本を

嫌いになりませんようにお願い

 

 

 

 

第二部の

6月13日 ソクジン晴れ☀

では自転車に乗って登場したジン君

ピンクのマイクをとって

The Astronautを披露ルンルン
 

 久しぶりに聴くジン君の歌声は変わらず

よく通って心地良かった照れ

 

 

 

 

ダンスチャレンジでは
グクのSEVENを披露してくれて

 

 

モニター見ながら振り付けを確認する所が

可愛い過ぎたんだよね〜

ダンスチャレンジ、グク見たかなー

是非感想言ってて欲しいねウシシ

 

 

 
そして2番の歌詞と振り付けを用意してた
スーパーツナ!!
 

 
近々リリースされるって拍手
 
 
 
 
ジン君楽しかったよルンルン
お疲れ様💜
 

 

 

 

 

画像

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

BTS11周年

おめでとうございます拍手

 

 

ナムさんがインスタに🆙してくれた

もう1つの家族写真💜

ホビたんのお顔が赤くなってるから

お酒飲みながら食事してたのかな照れ

 

    

 

 
 
 🐨忘れてはいけませんからね
 
 
この写真🆙した後に
Weverseにも
ご無沙汰しております。
と投稿してくれて
こうやってメンバーと一杯飲みながらって
10ヶ月ぶりで軍隊の話が半分以上だった
メンバー達が本当に恋しかったと

お願いお願いお願い

ところで

すっぴんのメンバー達

全員若返ってる!?びっくり

 

2024 FESTA Dear.ARMY
可愛い便箋使っててメンバー達の想いに
また泣くえーん

 

ジミンちゃんは

 

ARMY達に会う時

何色の髪がいいかな

ピアスは何付けようかな

どんな服を着て何を歌おうかな

 

こんな風に寝る時に

横になって考えて寝付けてないって

事が書いてあって

ジミンちゃんらしいなって思うのと

ARMYの事を本当に思ってくれてるんだな

って思ってオンマは又泣いたのでしたお願い

 

 

 

 

キャーラブラブ

ジミンちゃんソロアルバム

第二弾!!

 

 

インスタで何々!?って思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。
BIGHIT MUSICからのお知らせです。
BTSのJIMINが2枚目のソロアルバム『MUSE』を発売いたします。
しっかり自分と向き合った1枚目のソロアルバム『FACE』に次ぐ2枚目のソロアルバム『MUSE』は、インスピレーションの源を探しに行くというストーリーが込められたアルバムです。
『MUSE』はより一層広がったJIMINの音楽スペクトルを見せてくれるアルバムであり、2023年12月に発表したファンソング「Closer Than This」を含む全7曲が収録されています。
JIMINの2枚目のソロアルバム『MUSE』にたくさんのご関心とご声援をお願いいたします。
 
予約販売の開始日時:2024年6月18日(火) 午前11時 (KST) ~
発売の日時:2024年7月19日(金) 
午後1時 (KST)
ありがとうございます。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

答えは"Closer than this"です
 
 

 ジミンちゃん手書きの歌詞みたい
 
 
雨が降ると、雨に打たれながら歌っていたあの瞬間を思い出すよ
 
雪が降ると、私が好きなことを知って笑ってくれた君を思い出すよ
 
私が泣けば君が悲しむことを知っているから、私は泣かない。
 
だから、君も泣かないで
 
 
 

 

 

 

 

 

どうしよう……

もう少し先だと思ってたから

心の準備出来てない

ドキドキするよ〜💓

でも嬉しいおーっ!

 

 

 

タイトルのMUSEは
女神「ムーサ」の名前らしい


「ミューズ」の意味は、結論から言うと女神「ムーサ」の英語名です。 ギリシャ神話で、文芸・学術・音楽・舞踏などをつかさどる女神ムーサの英語名。 ムーサは合計で9人おり、それぞれが異なる分野を司っています。 彼女たちは詩人や芸術家にインスピレーションを与え、創造性を鼓舞する役割を果たしているのです。

アルバムに関係あるのかな



 

 

 

画像お借りしましたぽってりフラワー