FESTA 
全員入隊中のFESTAはどうなるのかな🤔
そう思ってたけど
バーンとでFESTAスケジュール✨が公開されて

 ワクワク照れ

 

 
 
 

 

 

ソウル総合運動場にてイベント開催され

色々なブースが有るみたい目キラキラ

 
 
 

 

 

 

 

次に来たのが何と

ジン君のイベント開催キラキラ

 

 

画像

 

 ハグびっくり!?

 

 

 3時間で1000人だと

一人辺り10秒の計算になるんだとか目

 やばい、死ぬおーっ!アセアセ

それも除隊した次の日だし

ARMY泣かせなジン君お願い

 

   

 

そんなこんなビックリなお知らせの次は

グク🐰のシングル曲のリリースルンルン

 

 

 

 

Never Let Go
 

 
「繋いだ手と手を絶対に離さない」
という愛のメッセージが込められている

 

 

 

ちょっとアセアセ歌詞ヤバいお願い

 

 

 

Jung Kook(정국) 'Never Let Go'

 

毎日、これは夢なんじゃないかと考える

すべてが上手くいくんだ

だって、君がそばにいてくれるから

君の愛がなければ、僕は空っぽなんだ

どれだけ君が大切か分かる?

君が近くにいると言葉が見つからないんだ

言葉にしたくても上手く表現できないんだ

ペンと紙だけでは

僕の気持ちを伝えることはできない

これが本心

これが僕の本心なんだ

僕たちには誰にも引き裂くことができないかけがえのない絆がある

月日が経っても

君は僕の世界を満たしてくれる

誰もが大切な存在を探している

君は僕にとってその"大切な存在"なんだ

だから僕と一緒にいて

その手を離さないで

 

決して離さないよ(go go go go go)

決して離さないよ(go go go go)

決して離さないよ(go go go go)

決して離さないよ(go go go go)

決して離さないよ(go go go)

決して離さないよ(go go go)

決して離さないよ(go go go)

決して離さないよ(go go go)

決して離さないよ(go go go)

決して離さないよ(go go go)

決して繋いだこの手と手を離さないよ

 

どこにいようとも僕たちは一緒だ

はじめからずっと

君は僕の一日の中で一番輝いている存在

暗闇の中でも

ありのままの君でいてくれる

君は僕を導いてくれる光なんだ

感謝してるよ(君に)

簡単なことさ(君と一緒だから)

僕は決して(君を離さないから)

僕はもっと成長できる(君と一緒なら)

こんなにも幸せなのは(君と一緒だから)

 

今度は僕の番

君がしてくれたことに恩返ししたいんだ

月日が経っても

君は僕の世界を満たしてくれる

誰もが大切な存在を探している

君は僕にとってその"大切な存在"なんだ

だから僕と一緒にいて

その手を離さないで

 

決して離さないよ(go go go go go)

決して離さないよ(go go go go)

決して離さないよ(go go go go)

決して離さないよ(go go go go)

決して離さないよ(go go go)

決して離さないよ(go go go)

決して離さないよ(go go go)

決して離さないよ(go go go)

決して離さないよ(go go go)

決して離さないよ(go go go)

決して繋いだこの手と手を離さないよ

 

決して繋いだこの手と手を離さないよ

 

 

まさにARMYへのラブレター💜

 

 

 

 

 

 グク渾身の作品やし
 
 

 

作詞:ジョングク

作曲:ジョングク

バックボーカル:ジョングク

ボーカルプロダクション:ジョングク

ボーカルアレンジ:ジョングク

 

 

 

 

リリースの後Weverseに来てくれて

 

 

 

 

 🐰アミたち、曲のプレゼント届きましたかねw楽しんでくれたら嬉しいです:)

最初から皆さんのことを思いながら作業しましたし、サビが少し長く繰り返されているのかなと思いますが実はハウスジャンルのダンスと一緒に披露しようと思っていた曲です…

つまり、パフォーマンス付きの曲ということです…ですが、時間がなくてできずでしたね涙 残念です…時間を取り戻せるのであれば、なんとか撮影でもしといたはずなのに🥲

なので、その辺はご理解いただきたく、このように投稿させていただきますね!(自分を責め立ててます🫠)

とにかく、もう11周年がやってきましたw
いつもそばにいてくれること感謝いたします。
常に体調にを気をつけてお元気にお過ごしいただければと思います。

また、夏になって結構暑くなったので、暑さには気をつけて!

それでは、また…💜
 

 

🐰グク〜笑い泣き

 

 

そして翌日の8日

🐿ホビたんがコメント入れてるぅーお願い

予測できないネバーレットでタイミング良かった🎶

 

その後続けてストーリーにも!!

 

ジンさんの投げキッス、近いうちに会えるね〜

(バンバンコンの視聴者1)

 

ナムジュンが号泣したと思うんだけど…

 

小宇宙は本当に名曲最高最高🥲

 

 

BANGBANG見てたんだ笑い泣き

ホビたんの助教授仲間達は休暇らしいね

 

 
私、全く見れないと思ってたのが

最初のTHE RED BULLET

ほんの少しだけでも見れたので良かったおねがい

皆可愛かったラブラブ

 

 

 

 

その後は動画が4つも🆙されてて

 

 

 
私、マダARMYじゃなかった🤔!?
ラジオ知らなかったよアセアセ

 

皆テンションが高いのねゲラゲラ

 

 

 

 

 絶対可愛いジミンちゃんシーン有るやん爆笑

 

 

 
 
Billboardで1位だと発表された後の練習前なのね目キラキラ
 

 

やっぱココだなニヤリ

メンバーの事分かってる飛び出すハート

皆嬉しそうピンクハート

 

 
 
このアンパンマン覚えてるルンルン
衣装が爽やかで好き飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

最後はLife Goes on

 

 

 

 

 

 

これ、95's🐣🐻最高ーおーっ!飛び出すハート

ジミンちゃん美人過ぎラブ

 

 

 

 そして
 
6月4日は日本デビューした日でした乙女のトキメキ
 
 
 その時の映像が初々しいしくて笑い泣き
 

 
 FESTA期間にデビュー時の映像を見る度
当時私は何をしてたのかしら🤔
と振り返り
なぜ、この時から彼等を推してたら
Liveに行けてたかもなー
と思うのです……
 
 
 
 デビューとうじからの家族写真を見て
可愛さからカッコイイに変わっていく
彼等を見てニヤニヤニコニコ
 
 
 残すFESTAのイベントは
 
残りD-2になった
ジン君とのハグ会💜
 

 

 RJとウット君が一緒に帰りを待ってる照れ

 

 

 

 イルアミも沢山当選されてるみたいで
行けないARMY達の分まで
ジン君を感じて来てくれるでしょうお願いお願い
 
 
 
 
 
 

 

🐣ジミンちゃん🐣

 

 FESTAで何かWeverseかインスタ更新

ちょっぴり期待したんだーアセアセ

 

ジミンちゃんの記事見て何とか耐えてるえーん

 

 BTS News]少年美→成熟美…防弾少年団ジミン、グラビアで見る11年間の「シムクン」成長ストーリー注目

 

防弾少年団(BTS)ジミン/ビッグヒットミュージック

 

特に、額を覆った濃い黒髪と白半袖シャツの制服を着たジミンの姿は学生時代の誰もが夢を見た初恋を連想させ、'初恋記憶操作男'でファンにときめきを抱いた。
 

昨年入隊したジミンは現在5師団イェハ砲兵隊隊に専属され、国防の義務を遂行している。最近、戦闘力が優れた将兵に付与される「特急戦士」に選定されたと伝えられ、来る2025年6月11日全域予定だ。

 

 

 ジミンちゃん「特級戦士になったの目?

ジミンちゃんも鍛えて体大きくなってる気がするな

 

 

 
 
 

 

 

🐿ホビたん🐿

 

今は休暇中だと思われるホビたん

文書も良いけど声が聞けるのって嬉しいねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 
🐨ナムさん🐨

 

 まだ撮ってくれてたんだールンルン

 

 
 今回のアルバムのMV全部面白いラブ

 

 

 

 

 

 🐻テテ🐻

 

 

 

 黒服テテの全身、やっと見れた目キラキラ

ヤッパリ体格大きくなってる

ガッチリ💪

カッコイイラブ

 




    

🐹 D-2

🐿 D-129

🐨 D-365

🐻 D-365

🐥 D-366

🐰 D-366

🐱 D-376


後2日で、🐹お祭りだねー拍手

楽しみ照れ

渡韓される方

ジン君とハグ出来る幸運なARMYちゃん

ツイート待ってますお願い





画像ツイッターお借りしましたぽってりフラワー