ナムさん🐨
‘Right Place, Wrong Person’
ソロアルバムリリース
おめでとう🎉拍手
 

 
リリース日に公開されたMV
LOST
 
オカッパ頭のナムさんはコレやったんやねびっくり
 
アルバムも全部聞いたルンルン
前回のアルバムINDIGOも大好きだけど
又ガラリと変えて来て凄くカッコイイグッ
 
DOMODACHIと言う曲には
日本語歌詞が有るのはビックリびっくり

 

 

 

 
 

 

 

そして

 

25日は待望のミニモニ🐨🐣コンテンツ

アルバム交換

Mini & Moni Music

 

 

 
とにかく予告の金髪ジミンちゃんが
可愛くて可愛くてラブラブ
メッチャ楽しみにしてた爆笑
 
 

 

 

 

 

 

ニコニコと勝手知ったるって感じでお部屋に
入る🐣が可愛すぎよね飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
久しぶりのモグモグ🐣
可愛い照れ  
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ズーッとジミンちゃんに見惚れて

終始ニヤニヤ表情が緩みっぱなしだったけど

ミニモニ🐨🐣のやり取りも胸が熱くなったお願い

 

 

 

時間を掛けて取り組んだアルバム

言いたい事を全て歌詞にした事で

スッキリして良かった照れ

 

 

 

 

BTSメンバー全員が自然とそれぞれの立場になって

考える能力が長けてるなと思ってるけど

ナムさんが1話したら10理解するジミンちゃんが

本当に素晴らしくて

ナムさんお顔をじっと見て話を聴く姿勢とか

表情とか目頭が熱くなったよお願い

ジミンちゃんに聴いてもらいたかった

聞き上手なジミンちゃんだから

ナムさんはジミンちゃんに

聴いて欲しかったんだろうなー


 

 

 

 

 

 

そして順次に公開されていくMVにLIVE
 
 

 
このカッコイイGroinは
 
「世の中にはウザいやつが多い」
って歌詞から始まるヤツやん!!
 とミニモニ想い出した

 

 

 ジミンちゃんの反応が可愛いかった飛び出すハート


このMVは日本の映像作家
Pennackyが演出を担当したそうで

 

Pennackyは「RMのありのままの姿を撮影したかった。シノプシスを細かく作るより、撮影現場でRMさんや制作陣とリアルタイムで会話しながらミュージックビデオを完成させることで、面白い絵を収めることができた。おかげでより自然なミュージックビデオに仕上がった」と撮影の裏話を明かした。

 


 
そしえLiveパフォーマンスで
 Nuts
 

 
メチャかっこいいラブ

 

 


DomodachiはMVで来たキラキラ
 

 

 

 

 何か嬉しいよね〜今回のアルバムで

沢山日本が入ってる

撮影場所もひょっとして日本なの?目キラキラ

って、思っちゃうガードレールとか……

 

 

 


Weverseにも来てくてた


 

 


 MONSTA Xのジュホンさんとのプリクラ乙女のトキメキ

BTS以外のグループはホボ知らないけど

同じ業界の人で同い年が居て

心強いね💪

 

画像

 

 

 

 

 

 ナムさんのおかげで可愛いジミンちゃんを

沢山見れたけど 



 

ジミンちゃん、マタマタ寄附天使👼業を

行ってましたピンクハート

 

 

 

 お父様もマメに動く方で本当に
素晴らしいご家族ですね照れ

 



 

 

 

ホビたん🐿の元気な姿も見れました

 



 

 

ジン君の除隊まで
D-12
2週間無いんですよね爆笑
 
何と突如ウット君のインスタが動き出してルンルン

 

 

 
画像

 

👽本当に久しぶりだね

みんなどのように過ごしてる?


 

画像


👽ウット船を掃除して旅に出よう。



 

画像


👽心臓がドキドキする。しばらくの間、寝返りを打った。夢の中で会いましょう。


 

ウット君もジン君の帰りを心待ちにしてる飛び出すハート

何か良いお知らせが来そうで

メッチャ楽しみです照れ

 

 
 
 そしてRJもジン君の帰りを心待ちにしてる目キラキラ

 

巨大PJ現る!!

 

ソウルの世宗路公園で開催されるK-Foodフェスティバルで、6月まで巨大RJのフォトゾーンが設置されるようです!

 

 
 

 

 

 

 

 

 


ジャーン🐻

テテがInstagramでダンス動画をアップ
入隊前の物かと思ったら
ごく最近の休暇中の動画のようです!!

 

 

🐻踊りたかった

体が大きくなってるのが良く分かるびっくり
 

 

そしてそして


 

 ジミンちゃんちゃんがARMYの為に書いた
絵が残ったまま!!

 

 

 

 

 

画像

 

 




最後にソンドク先生乙女のトキメキ



 
みんなに会いたいよぉぉぉぉぉ