🐣ジミンちゃん🐣
D-394

 

ジミンちゃん、やりましたグッ


 




 韓国では毎年5月8日は

父母の日(両親の日、親の日)でした

韓国語では「オボイナル(어버이날)」

日本には母の日、父の日と分かれてますが

韓国は同日なんですね



ジミンちゃんも去年に引き続き
ご両親にお花を贈っていたようです







軍事基地でジミンちゃんに会って

敬礼を受けた兵士さんの書き込みが有ったそうです

 


『今日、一等兵のパクジミンさんに会ったよ〜敬礼も受けたよ〜話もしたよ〜』

📍京畿道漣川郡鍵部隊


フフフ、嬉しくて報告してくれたんかな?

軍服姿のジミンちゃんの敬礼(`・ω・´)ゞ

カッコイイだろうなニコニコ





猫耳ジミンちゃん🐣は
私の大好物ラブラブメチャ可愛い照れ

 

 






🐹JIN君🐹
D-30 

 とうとう、JIN君除隊までD-30後1ヶ月!!

本格的なカウントダウン開始じゃないのおーっ!飛び出すハート



 

わぁーARMY(JINぺん)増えた拍手

ってか、メンバー達の配属先でゾクゾクと

남자ARMY増えてると思うなウシシ







🐨ナムさん🐨


先行配信曲MVキラキラ

 

 


 

パパになってる目キラキラって思ったら

赤ちゃん🐨👶





 

 



6分も有ったの!? 

ナムさんの演技力とナムさんが

どーなるのかって見てたらアッという間でした


歌詞も素敵ピンクハート

春はいつもここにある

君の瞳の中で眠りにつくよ

僕のところに戻ってきて

あの頃のように

ありのままの君でいて

僕が君を月まで連れて行くから



インスタ更新照れ





そうそう軍隊でのナムさん情報が!!

 

 


  




🐰グク🐰



ナムさんのにイイネグッウシシ





 

グクはTikTok見てたら
生存確認出来るって事ね〜キラキラ




今週も頑張ろう💪

画像お借りしましたぽってりフラワー