🐣ジミンちゃん🐣

前回ブログでKCTCお疲れ様したけど
メディアに記事が上がってましたー

 

 





私にはどうしても
グクミン🐰🐣にしか見えなくて目キラキラ
お目々の特徴そのままの🐰🐣







そしてコチラは完璧ジミンちゃんやんラブ


 


    










ピースの仕方が絶対ジミンちゃん照れ
ジミンちゃんだと分かったら
近くにグクが居るはず目キラキラ



居た!!こちらの写真では分かりにくいけど
真下に居るのはグク🐰だよね~お願い


あぁ〜ジミンちゃんの姿見るの

どれくらいだろかキラキラ

嬉しいなラブラブ





そしてジミンちゃんの記事色々ルンルン



 

 

 

 

 

 

 

全部そうそう照れって思った








🐰グク🐰

ジミンちゃんとKCTC訓練に参加したグク
ジミンちゃんとお写真で確認出来たし
訓練後にバムInstagramを更新してくれて
元気そうで良かった照れ

そんなグクの「Seven」が
ビルボードが発表した最も人気ある曲に
選ばれたんだっておーっ!拍手

 

 

本当ウリマンネは凄いねグッ

 



 🐹ジン君🐹

 

今月も来てくれた!!


 

 

 毎月何かしら来てくれてたニコニコ


 


来月除隊までD-38キラキラ








🐨ナムさん🐨


イルアミの皆さん!!

ナムさんのComcept Photo2

見ました!?目キラキラ


 



どれもコレも凄く好きだなーって思ったら

日本のフォトグラファーの方だったんだゲラゲラ

道理で何か馴染むハズグッ

 

 


なんとびっくり


車のナンバープレートから撮影場所も日本🇯🇵






 









早速聖地へ行かれたARMY拍手



 

 

 

 

 

 



又聖地が増えたね爆笑



日本で聖地が沢山増えて嬉しいなルンルン

私、まだ1つも回れてないのよねアセアセ

入隊前にグクミンが日本で撮ったGCFが

楽しみで仕方ないウシシ

ARMY達、殺到するんだろうね目キラキラ

いつかは回りたいなハート




コレも行きたい!!
行きたいけど、なかなか行動出来ない私アセアセ

 

 






今日は子供の日🎏🇯🇵

BTSメンバー達の韓国🇰🇷も

5月5日は子供の日だそうです


    

「어린이(オリニ)=子ども」+「날(ナル)=日」で、子どもの日のこと。毎年5月5日なのは日本と同じです。男女関係なく子どもの健康と成長を祝います。
「어린이(オリニ)」のもともとの形は「어린 아이(オリン アイ)=幼い子ども」。よって4~5歳から小学生までの年齢までを「어린이(オリニ)」と表現することが多いです。


5月5日の「端午の節句(たんごのせっく)」は、中国から始まったもので、日本と韓国にも広まりました。


端午の節句を「こどもの日」という名前に変えたのは日本の方が先です。


韓国では、端午の節句は「男の子の日」という名前に変わりましたが「男女差別だ!」と言う声が高まり、1975年に「こどもの日」に変わりました。




我が家の子供達は成人してるので

特にお祝いの席は持ちませんが

チマキ🫔は美味しいので買って来ようっとルンルン





ジミンちゃん除隊まで

D-402


画像お借りしましたぽってりフラワー