ミン・ヒジンさんの記者会見

どんな話をしたのかしらと

和訳を載せてくれてるのを見つけました

 

 

後から会見に対してHYBE側からも

有ったみたいだけど

newjeansのメンバーたちどうなるのかなぼけー
テテちゃんが心を痛めてないか心配な所……







🐣ジミンちゃん🐣

ジミンちゃんKCTC訓練終わった〜お願い

 

 

 


ジミンちゃんユックリ出来たかな目キラキラ
この訓練の参加によって得られる休暇が
有るらしいね
その時Weverse来てくれるかなキラキラ




ジミンペンも嬉しいニュース!!





 

 



ジミンちゃんお見送り行ってたもんね
休暇取れたら会うのかなお願い




    

そのソンウン君とのコラボ曲
with youも2周年拍手


コレから沢山聴く






🐰グク🐰


バムちゃんインスタ更新音符

グクもジミンちゃんとKCTCに参加してたと

インスタ更新してくれて戻ったんだなぁ

ってARMY達は安堵してるお願い












🐨ナムさん🐨

ナムさんのアルバムラブ
11曲も有るってよ〜笑い泣き

 

 

INDIGOも大好きだったけど

今回も楽しみにしてるルンルン


 

 インスタのもう一つのアカウントが

アルバ

ジミンちゃん除隊まで

D-408





画像お借りしましたぽってりフラワー