POP UP MONOCHROME

 

 





















寝る間も惜しんで海外ARMYが

あっという間に解明してくれて凄かったびっくり









 

 


日本も有るラブ
ヤッパリ東京か〜しかも抽選アセアセ



素敵ラブ
欲しいものがイッパイ目キラキラ
ヤッパリ行かないと買えないのかしら……





令和ランキング👑

 

 




今回見付けた動画はこちら



最初にUNIQと言うグループが出て

その後がBTSだったんだけど

I Need Youの頃のメンバー達

皆チョー可愛かったラブ

そして思いっきり笑わせて貰った爆笑

次はどんな動画に出会えるかなー飛び出すハート








ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 🐣 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石

 我が推しジミンちゃん

KCTC訓練今どんな状況何かな~うーん

雨も降ってたよねアセアセ


 



ジミンちゃんの出てる記事を見てると
心配な気持ちも少し和らぎます

 






ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 🐨 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石


ナムさんインスタ更新頻度が🆙してる








 

 

いよいよナムさんのアルバムかな目キラキラ


 

 

 

韓国初の聴覚障害者アイドル"ビッグオーシャン"のメンバーで現在21歳のジソクさん

2019年の誕生日にナムジュンが「聴くのに困難がある生徒たちも音楽が楽しめるように」という思いを込めて1億ウォンの寄附をした聴覚障害特殊学校の出身者だそう。


当時彼は学生で、その寄附がきっかけでダンスや曲のカバーを始め、現在に至る…


だからいつか機会があればRMさんとコラボしたいんだそう。





そしてサックス吹く🎷ナムさんルンルン

 

 

めっちゃカッコイイラブ






ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 🐹 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石


 ジン君除隊までD-51です!!

 

 

助教、特級戦士、兵長、5師団鍵部隊マーク🗝

外出時用などのバッチが付けてあります


凄いね、韓国伝統酒が全世界に広がってる

私はお酒が凄く弱くて殆ど呑めないけど

ジン君のお酒が販売されるなら是非欲しいなおねがい







ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 🐻 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石



テテちゃん情報も凄いのがあったー

 

 


 

テテの目力👁ヤバい!!













ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 🐱 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石



やったルンルンSUGAちゃんのコーンバッグ

日本でもGET出来るのねキラキラ

 

 







沢山のD-DAY GOOD DAY良かったな照れ


 

 



ジミンぺんには嬉しい🐣登場



 

 


 

塩対応のSUGAちゃんと可愛いジミンちゃん
どちらも見れて幸せ💜








何だかんだと誰かしらメンバーの

情報や記録など軍白期のARMYにとって

嬉しい毎日が続いています

ほんとに時間が経つのが早い!!ガーン

いい感じグッ





ジミンちゃん除隊まで

D-415


画像お借りしましたぽってりフラワー