スッカリ暖かくなりましたねニコニコ

ここ最近スーツを着た新入社員らしき人
少し大きめの制服を着た学生さん
見かける度に初々しいな〜と感じて
我が家もこんな時があったなぁ~と
思い出したりしてね照れ




 

ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング 🐣 ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング






我が推しジミンちゃんラブラブ

またまた色々とお名前出て来てた



 

あの2人のやり取り良かったね

オッパって言っなイ・ムジンさんの顔

言われた時のジミンちゃんの顔

2人とも可愛かった飛び出すハート

 






 

ジミンちゃん凄すぎ拍手

ジミンちゃんだけでなくメンバーそれぞれが

アルバム出す度に衝撃を与えてる!!







 

何度見てもジーンと感動しちゃう

まさかLiveだったなんてアセアセ







 


 

血、汗、涙
この曲の第一声の歌いだしは
ジミンちゃんしか成り立たないラブ

ダンスも歌も最高なのです



KCTC訓練

 

 

 

 


 どうやら今日からのようガーン


 

無泊ってヤバすぎ驚き

実践訓練だから、想定される事は分かるけど

過酷過ぎるアセアセ


どうか皆さん無事に終わりますようにお願いお願い






ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング 🐰 ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング


グクの様子を知るのはTikTokだけなんだな

と思ってました昨夜までは


 

ジョングクが、Stay Kidsのフィリップスの為に大声で叫ぶファンボーイのTikTokにいいねしてコメントした


🐰ヨンボク兄さんこれだよ、‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼


彼はそう😭🫶


夜勤勤務の調整でお昼寝(夕寝)から目覚めると



久しぶりのグク🐰やーん笑い泣き
Weversのお知らせはメッチャテンション上がって
いつもスクショ忘れて即見る私が
何故か冷静にスクショ出来てテンション上がる!!

 

インスタもXもYouTubeもTikTokも後回しで

先に見たもんだから

TikTokでバムちゃんの動画載せてくれたんかな

って思ったら何とインスタだったガーン


    








Bam's dadラブラブ
このお顔が我が子にメロメロなパパ顔
だもんねウシシ


グクもバムちゃんの自慢することで

癒やされて少しでも穏やかな時間を持てたら

嬉しいなー拍手

ARMY達もWで癒やされるの間違い無しグッ


KCTC今日出発だと今朝知って

グクもジミンちゃんと一緒ににいくんだね

だから昨日来てくれたのかなキラキラ






ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング 🐿 ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング

HOPE ON THE STREET



 

Prime Video見たけど

楽しそうに踊るホビたん🐿

本当に素敵だった飛び出すハート





ホビたん軍隊の様子がマタ見れた目キラキラ

 

 

 

 

皆に取り囲まれて人気者のホビたん爆笑




Weverseも来てた

 


🐿️ 本当にありがとうございました!!!! 除隊後、元気な姿でお伺いします!!!!🫡💜











 




ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング 🐨 ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング

ナムさんはインスタストーリーがマメ照れ























ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング 🐱 ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング


D-DAY THE MOVE

ポスターめっちゃカッコイイやんラブ


    






私はムビチケで、購入して13日発送になってたので

今日か明日ぐらい届くのかな目キラキラ

いつ見に行く日のはマダ決まってないけど

行きたい日に席が取れるかしらアセアセ

又何度も映画館へ行くんだろうなー照れ




SUGAちゃんの大好きなくまモンが

可愛い過ぎるピンクハート

 

 




 

ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング 🐻 ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング


 

スッカリ逞しくなったテテちゃん

 


 

 






念願の黒Tシャツ見せてくれた

沢山頑張ったね照れ





チョッアセアセ

Weverseに🆙してくれたテテの背中

色々とヤバいやんけーおーっ!

🐻名誉の負傷

どんな訓練したんだかガーン

しかしあんな逞しくなってるなんてラブ




 

 


 

 






ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング 🐹 ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング


 4月のジン君

 

 

アレルギーの心配してくれるジン君

花のようなジン君だと自分でも言ってたね笑い

ジン君除隊までD-58

2ヶ月切ったー後少しだねお願い






ジミンちゃん除隊まで
D-422


画像お借りしましたぽってりフラワー