今日は3/15にリリースされた

テテ🐻ちゃん

の新曲から〜スタートです照れ

 

FRI(END)S'

リリースおめでとう拍手



メッチャ素敵な曲ラブ
車に轢かれたと思われるシーンが
2回も有ってエッ驚き
ってなったけど最後のテテが2人になってたの
私には良く分からなかったアセアセ
2009年とは🤔?
考察得意な海外ARMYさんの考察結果が
早く知りたいですね~


こんなリアクション動画も🆙目キラキラ



 

 

もしかして🐻のお家!?ガーン

 

 


反応が面白いニコニコ




そして


FRI(END)S PARTYのテテからのソンムルが

可愛い過ぎるラブ


🐻センス良すぎ !!


 


Let’s put the “end” in friend

♡ARMY♡

우리 대체 어떤사이야? 


アミうちら一体どんな関係?


キャーおーっ!飛び出すハート






そして、ホビたんからも

お祝いインスタラブラブ





FRI(END)S MVのお写真も沢山🆙されましたー

 

 

どれもコレも素敵なんだけど

ベッドのテテがお気に入りニコニコ







嬉しいのがインスタで
ストーリーに🆙してくてたこちら


🐻コンポーズコーヒー☕ご来店

 

 

ストーリー🆙してくれた爆笑





 店内のカメラにダブルピース✌🐻


 




韓国ARMYがこの後店舗に行かれて

情報をシェアしてくれました飛び出すハート

 

 

家から遠くないので散歩がてらいってきました。9時半頃に行ったのに7時半頃に行ったそうだ。リアルリタイムでアップしたの…

仕事の邪馬に生らないように、こっそり何を飲んだのかだけ聞いたら、ゆずスムージーと桃茶買って行ったと。

定員さんから飲み物を受け取りながら、どうして分かったのかと聞くので説明したら感想を聞かせてくれました。

兵士5、6人と大勢で来ていて背が高くて顔が小さ過ぎてマスクをしてるのに目が大き過ぎると…サインや写真撮影はダメなので代わりに握手をしてくれたそうです。なので私はその店員さんの手をそっと握ってきました。


柚子茶と桃茶の選択が可愛いラブ




こんな写真も!!

 

 

お腹まわり達と仲良く過ごせてる証ですねウインク

後仲間達とのプリクラ写真も

🆙してくれてました


胸筋に釘付け目キラキラ



ガーンガーンガーン



テテの軍隊仲間もテテの様子を

🆙してくれてありがとう笑い泣き







次は久しぶりに動きがあった

グク🐰





メンバー唯一のTikTok公式アカウントを持つ
グク🐰
久しぶりイイねした投稿に
ホビたん🐿ルンルン

  





そうそうこちらも



 

 👤ステージ上で感情的な瞬間を迎えるのは?

🐰ジミン!

僕も感動する事が多いんですが、ジミニヒョンはすごくそんな目つきをしてるんですよ

コンサートの時を思い出すんですけど、僕は感動すると少し涙が出るんですが、ジミニヒョンはずっとそんな感情を抱き続けている、そんな感じの目をしているんです



そうなのよジミンちゃんズーッと

そんな目をしてるよねお願い




そして久しぶりにWeverseに

 

🐰アミ、元気に過ごしてますか?

僕は元気にしてます

運動も頑張ってます

掃除も天井までとても上手にやってます

ご飯もうまく作ってます

もう3月中旬ですね

またお目にかかりますね

とても会いたいです

団結!


本当久しぶりで嬉しいよ〜笑い泣き

ご飯作ってるって、調理兵になったと

噂されてたのは本当だったんだ🧐


と言うことは昨日のご飯も今朝の朝食も
グクが調理に係わって
ジミンちゃんが食べたのね〜ラブ


𝟮𝟰.𝟯.𝟭𝟳(日) ⛅️ 9℃ 昼食


ご飯、牛肉チャジャンク、ハンバーグステーキ

エゴマの葉醤油漬け、白菜キムチ






𝟮𝟰.𝟯.𝟭𝟳(日) ☁️11℃ 夕食

ご飯、プデチゲ、豚肉キムチ炒め

マンゴーサラダ🥭、カクテキ






危険からは少しは遠のけるのかなと

安心したい所だけど

調理兵でもハードな事には変わりないんだよね

👇

 

ジミンちゃんはどうなのかなー🤔

多分ジミンちゃんは違う補職たと思うんだー

でも、寮のお部屋は同じで

グクが仕事終えて部屋に戻ってきたら

グクに美味しかったよーとか

感想を話してるのかなー





そんなジミンちゃん🐣が又

史上初が付きました爆笑


じみんの“Like Crazy”が

Deezer Top 100 USA Chartで

史上初のトップ10入拍手

 

 




Weverseでのジミンちゃんの愛してる

投稿で暫く心温く過ごせるかと思ってたけど

テテの動いてる近況やグクがWeverseでの

近況を目にしたから

又、ジミンちゃん来て欲しいと

欲が出てしまい、ちとジミンちゃんロスですぐすん


 ひよこ🐣を見てトキメク私…


 







寂しいから

このひよこ🐣達、お迎えしたいなお願い






BTSに出会い男性のメイクが

素敵なんだと思い

特に我が推しジミンちゃんが

大人メイクすると色気が半端なくて

ドキドキ💗するのです


 

ジミンちゃんに憧れてメイクしたり

整形する男性まで居てるからか

凄いよね〜爆笑






さて
今月はホビたん🐿のコンテンツと
アルバムも有るんよねー飛び出すハート









カッコいいホビたんがドンドン投下されてきたルンルン


 

 


 

 

 



 

軍隊でもホビたん


 


 

 








SUGAちゃん🐱


 


前売りは今週だね飛び出すハート


そして



 



SUGAちゃん、ボクシング始めたのかな?







ジン君🐹除隊までD-86です


除隊後はアルバムリリリースを

期待してるわけですが


 

今年の年末か遅くても年明けに

リリースされるかもなんですって爆笑

コラボ曲の予定が有れば

お相手はもう決まってるのでしょうか目キラキラ






ナムさん🐨


最近はインスタストーリーも静かですね

サックス🎷の練習は捗ってるのかなうーん


 








ジミンちゃん除隊まで

D-450


画像お借りしましたぽってりフラワー