コレ、何に見えますか?目キラキラ

 

画面を少し寝かしたら

直ぐに分かると思います💜



それにしてもARMY達は器用ですねガーン


 今回X見つけたのは素敵な

ジミンちゃんを書くARMYさん達拍手


 

 

 

 

 


 


 


 


凄く素敵ーラブ




この方はジミンちゃんの背中の

月のタトゥーのきっかけの絵師さん

 

 



ジミンちゃん以外のメンバーも描かれてて


壁ドン🐰🐣までラブ




私も絵の才能が欲しかったなーチュー







 

 




 デビュー前の赤ちゃん🐣


 


 この🐣は何度見ても美人さんだーハート


 


 



2/26(月)昼食


黒米ご飯/牛肉入りワカメスープ

アンチョビアーモンド炒め

鴨の燻製+大根の甘酢漬け+マスタードソース

チョンガク(ミニ大根)キムチ/デコポン






2/26(月)夕食


ご飯/えのき卵スープ/豚肉炒め

キュウリ玉ねぎの漬物

ハコエビのフライ+タルタルソース/白菜キムチ

牛乳





2/27(月)朝食

ご飯/牛肉豆腐スープ
ベーコンスクランブルエッグ/サルサパスタサラダ白菜キムチ








🐨


ナムさんインスタで軍楽隊のお仲間達との

写真を🆙してくれました照れ






とても元気そうでよかったスター







🐻



陸軍総合行政学校の助教より


Vに教えたんですが

とてもハンサムで驚きました




🐻シム・ミンソク助教

🐻お疲れ様でした




又、テテからサインを貰う方法が

可愛いんですラブラブ


 







🐿
   

見ました?🧐✨



ヤッパリ海外ARMYさんの読解

凄いですねびっくり

グクもLE SSERAFIMのユンジンも

見事に正解拍手










🐹
短髪になったSUGAちゃんの
シュチタARMYの予想通り最終回でした



 


 

やはり最終回でしたねえーん

コレは益々映画化されたソウルでの

SUGA | Agust D TOUR FINAL

DJイジョンさんも含め

楽しみだわ〜爆笑




それにしても、イジョンさん

お肌綺麗ね〜目キラキラ



SUGAちゃんのお誕生日も近づいてきましたね

 




 


 ジミンちゃん除隊まで

D-470


春よ来い速く来いルンルン


画像お借りしましたぽってりフラワー