🐣

この2014年のジミンちゃん🐣
ARMYになりたての頃
YouTubeでBTSを検索しまくって見た時
勿論目が釘付けになりましたよラブ
めちゃくちゃカッコいい💜


この時一緒にパフォーマンスした

Block BのZICOさんが

10年の時を経て当時の事を話してくれました

 

ジミニがシャツを引き裂いたとき

"あぁ、終わった。 終わったわ俺ら…"

そう思ったとかびっくり


 

知らない内に🆚なってたのも

びっくりでしたが

今だから話せる話しとか

色々な方からドンドンお聞きしたいですねウシシ






そしてジミンちゃん💜

DABEME MUSIC AWARDS

2024

ノミネート9タイトルで全て

1位👑拍手

 

 

こういった活躍を目にすると

軍白期!?

何それって思っちゃうね

ジミンちゃん🐣に届けーおーっ!



でも、ジミンちゃん恋しいのには

違いなくて

癒やしを求めてYouTubeにX見まくり

2月22日は

ニャンニャンニャンで

猫🐱の日です



我が家にも3匹の🐱が居ますが


🐣なのに🐱なジミンちゃん
是非この子も保護させてくださいお願い





そしてこちらも可愛いジミンちゃんラブラブ


 こんな愛らしい男の子居る?目キラキラ


2014MAMAと同じ人だと
知らない人がみたら分からないだろうな





 そしてジミンちゃんの名前が釜山市の

「郷土愛寄付制度(ふるさと納税) 大口寄付者の殿堂」

の大口寄付者7人のうちの1人になりました拍手


 

まさに天使👼





🐰




ジミンちゃんと同伴入隊したグク🐰


グク🐰のCalvin Kleinの広告が

日本上陸したそうですラブ


 


グクの息子バムちゃん

 

 

元気そうで良かったルンルン





🐹




同じ第5師団のジン兵長🐹


またまた、パク・ミョンスさんが

自慢話をされてました



 

BTSは難しい。先生をお招きして1週間続けても難しい。足がもつれて駄目だ」と首を横に振った。それと共に「私もやってみようと準備しているがBTSは難しい。JINが除隊したらチョット習わないと。楽しそう。教えてあげようか?一度聞いてみる」と普段から親しいJINを呼んで笑いを誘った。




次の自慢話お待ちしておりまーすニコニコ





🐻



第2師団のテテ🐻


なんと日本から韓国に帰国する飛行機が

テテ🐻と同じだった方が興奮して話してました


 

平然と装いながらも心の中で

興奮しまくってた彼

私なら直ぐに気絶してるかもアセアセ

肌もピカピカでメイクがめちゃ可愛らしいニコニコ

それにしても

実物が100倍イケメンなテテ

バンタンメンバー全員そうだよねー飛び出すハート







🐨





15師団のナムさん🐨


軍楽隊ではどんな感じなのかなー

いつか、演奏してるナムさん見れたら良いな照れ







🐿



  

アルバム発売とドキュメンタリーが

公開される事になったホビたん🐿




 スケジュールも公開されて

ホビぺんさん達はワクワクの日々ですね飛び出すハート


 









何か、ホビたんのアルバムに

グクとのコラボが有るんじゃないの!?

とこの、ぼやけた文字を読解されたARMYさん

本当にそーだったら嬉しいし

ARMYの能力凄っびっくり



また



ホビが2作目のアルバムを発売する3月29日は

バンタンのファンクラブ創立式

「BTS 1st FAN MEETING MUSTER」が開催され

正式にARMYというファンダムが結成された日




バンタンて、色々と日にちを合わせてくれて

ARMY達と記念日の共有が嬉しいね爆笑





🐱



🐱シュチタの予告が又来た!!


 

 

 

 

 

今回も楽しそうルンルン


でも、SUGAちゃん短髪にしてるから

入隊直前の撮影って事?

この回が最終回説が出てるんだけどアセアセ





そして、絶対見たい!!

映画化!?

『SUGA | Agust D TOUR "D-DAY" THE MOVIE』



 

ツアー最終日の3夜にわたって撮影された。世界中のARMYに忘れられない劇場体験を提供する。コンサート・フィルムにはBTSのスター、RM、ジョングク、ジミンのスペシャルパフォーマンスも収録されている。RM、ジョングク、ジミンがSUGAとともにステージに立ち、陸軍に入隊する前の最後のパフォーマンスを披露する。




日本はイツですか🧐✨







3月になるとナムさんテテ、ジミンちゃんグクが

入隊してから100日前後に貰える

新兵慰安休暇(3泊4日程度)の

休暇が取れるらしいです

Weverse投稿してくれるかな目キラキラ





ジミンちゃん除隊まで

D-474



画像お借りしましたぽってりフラワー