エッ!?キスマーク💋目キラキラ

何度もリピしてる大好きなMMAでの
ジミンちゃんのパフォーマンス乙女のトキメキ

 


 

ホントだ目新しい発見ラブ

更にジミンちゃんのパフォーマンスが

素敵に輝いて見えるよ✨✨✨






ジミンちゃん🐣
色々なタイトルで好評価拍手乙女のトキメキ


凄いわッおーっ!


[BTS News]「ベストドレッサー」防弾少年団ジミン、5つの魅力 


「少年らしい繊細さ、男性的真摯さ、華やかさ、厳粛さ、時には薄くて重厚な優雅さ」。


防弾少年団ジミンが去る2023年ファッション界を回顧した多数のファッションメディアで'ベストドレッサー'としての威容を誇った。


まず「ヴォーグポーランド(Vogue Poland)」はファッションとビューティーの歴史に道が残る可能性が高い2023男ベストドレッサー5人を選定した。東洋人としては唯一ジミンを挙げて「『ボーグコリア』4月号表紙主人公であり、2024ディオール春コレクションの顔ジミンがパリファッションショーに入場するためにリムジンから降りると想像超越の悲鳴があふれ、ジミンの名前を叫んで歓呼した」と思い出した。


メディアは当時、世界主要メディアで大西特筆されたジミンのパリファッションウィークに参加するための登場シーンを強調した。 「ジミンが主演を引き受けたディオールキャンペーンは、少年らしい繊細さと男性的真剣さを結合し、華やかさと厳粛さ、時には薄暗く、重厚なような優雅ささえも結合させる」と感心した。


シンガポールに拠点を置く有名な男性ライフスタイルマガジン「August Man」は、「記念碑的な巨大な広告とマーケティング話題を呼び起こした2023年最高のファッションコラボレーション」で「ラグジュアリー大物ディオール(Dior)とティファニー&Co.」の二重アンバサダーBTSジミンがファッションアイコンとして浮上した」と紹介した。


また「ディオールがジミンをグローバルブランドアンバサダーとして発表したのは(ジミンの)キズにならないファッション感覚の証」と断言し、「2023パリ男性ファッションウィークで見せたディオールアンバサダージミンの驚くべき存在感は、全世界のファッション評論家と熱狂的ファンたちの賛辞を受けた」とし「自分の王冠にもう一つの宝石を加えたジミンはティファニーキャンペーンを輝かせ絶妙な魅力を倍加させた」と絶賛した。


マレーシア最大日刊紙「Daily Express Malaysia」と歴史的な新聞「Malay Mail」も2023年ファッション界を合わせる7人のアジアスターを選定、韓国男性では唯一ジミンが含まれた。メディアは「優れたビジュアルでよく知られたジミンがクラシックなスーツとシャツ、セーターにモダンさで反転を加えたディオールの2024春コレクションキャンペーン顔」と紹介し、「自分だけのシグネチャーダンス動作を素敵に披露しながら、それぞれのルック(Look) )を大変ではなく自然に消化した」と評した。


先立ってジミンの「ボグコリア」2023年4月表紙を2023年最も記憶に残る雑誌表紙の一つに選定したことがあるファッションメディア「Fashionista」も2023年最も記憶に残る28のアンバサダーキャンペーンの中でジミンのティファニーキャンペーン言及し、「朝日新聞」は2023年ファッション回顧記事で雲観衆を動員したジミンのパリファッションショー登場写真を掲載してファッションショーを刺繍した韓国の人気スターだと表現したりもした。


このようにディオールとティファニーアンバサダー活動を通じてこの時代新しいファッションアイコンとして浮上したジミンのグローバル影響力に全世界ファッション界が注目し、今後の活動感に対する期待感を高めている。





コチラも爆笑


 

JIMINは先月31日深夜に終了した「Most Popular Kpop Idols 2023」という投票で合計52万2612票を獲得して、2023年に最も人気のあるK-POPアイドルに選ばれた。

同投票はグローバルファン投票サイト「Shining Awards」で実施した投票で、JIMINは先駆けてこのサイトで行われた「King Of Kpop」という投票でも1位を占めたことがある。


これ以外にもJIMINは、2018年にイギリスの日刊紙ガーディアンが選定した「最高のボーイバンドメンバー30人」に選ばれ、2019年に2019年英米圏辞書サイトのアーバンディクショナリー(Urban Dictionary)に「King Of Kpop」として登録されるなど、世界的な人気を誇るK-POPアイドルの座を維持している。







「全世界唯一」防弾少年団ジミン

iTunes 116カ国1位4曲達成キラキラ


 

ジミンが入隊前ファンに送る愛と慰めを込めて発売したデジタルシングル「クロージャーダンディス」(Closer Than This)は2月10日ロシアのiTunesトップソングチャートで1位を占め、116カ国のトップに上がった。


ジミンは、iTunesの歴史上、初めて116カ国以上の国と地域のiTunesトップソングチャート1位の曲を4曲も保有した全世界唯一のアーティストとして登場した。


ジミンは先立って韓国ソロ歌手歴代初ビルボードメインシングルチャート「ホット100」1位に上がった「Like Crazy」とTVNドラマOST「With You」の2曲が119カ国のオールキル記録を立て防弾少年団の正規アルバム4作目に収録されたソロ曲「Filter」が118カ国1位にあがり、今回「Closer Than This」は116ヵ国で1位記録が追加された。


ソロアルバム「フェイス(FACE)」収録曲「Set Me Free Part 2(Set Me Free Pt.2)」113カ国、太陽との協業曲「バイブ(Vibe)」102カ国、映画「怒りの疾走」メインテーマ曲「エンジェルパート1(Angel Pt.1)」100カ国となど、iTunes 100カ国以上で1位に上がった曲だけで合計7曲という独歩的な記録を立てて、真の「iTunes帝王」として君臨している。


一方、ジミンの「Closer Than This」は世界最大のストリーミングプラットフォームスポーティファイで8800万、国内音源ストリーミングプラットフォームメロンで1640万、YouTube視聴数1685万ビューを超え、グローバル音源検索サイトシャザム(Shazam)で9万件を記録するなど、様々な国内外の主要音源プラットフォームで均等に愛されている。











グク🐰歌番組のビハインド
マダだっんだのね飛び出すハート


 

 


 

テテが来た時激しく喜んだりしないけど

グクの表情芽和らいだように見えたな〜


 


 

 何だ何だこの表情は目キラキラ

なんか見てて涙が出てきたよアセアセ





セクシーなグク参上!!



 

 

 

 






足長いしカッコ良すぎだし
おばちゃんキャーキャー飛び出すハート言って
心拍数上がってましたが

👇正常に戻りました
同じ人です笑い泣き


コレはコレで可愛い❤







コメディアンのソン·ビョンチョルさん

🐹🐣🐰第5師団へ体験入隊された動画が

🆙されてました!!


ジミンちゃん達は映ってませんでしたが

ソン·ビョンチョルが居た頃より遥かに設備や

ルールなどが緩和されているようでした

 

食事に関しては

1. 食べたくないものを食べる必要はない

2. お箸を使ってもいい(昔はフォークを使っていた)

3. 感謝の祈りを言う必要はありません

4. 毎週好みを調査し、翌週のメニューに        反映します

とにかく美味しそうで良かったニコニコ



 

 

先輩に話し掛ける時には

名前、所属部隊など大きな声で復唱する

ルールだったらしいのですが

今は禁止されているだそうです

お部屋も以前は40人が雑魚寝する状態だったらしい

映像で見るお部屋は決して広くはないけど

綺麗なお部屋で安心しました





ジミンちゃんにグクそしてジン君のご飯スプーンフォーク

チェックしました🧐📝


2/18(日)昼食


ご飯/タッケジャン(鶏肉の辛いスープ)

豚肉とナスの炒め物/卵焼き/白菜キムチ





2/18(日)夕食

玄米ご飯/牛骨コムタン/ピリ辛カレー蒸し鶏ニラの浅漬け/白菜キムチ




2/19(月)朝食


ご飯/盛り合わせ練り天のスープ

ピザオムレツ

ベーコンとジャガイモの炒め物/白菜キムチ










 
 

テテ🐻
インスタとWeverseに!!



沢山🆙してくれてるー
気に入ったのを何枚か載せちゃぉー爆笑










どれも素敵ーチュー


Weverse🐻では

 

(体重) 中間報告:72.5kg達成


エッびっくり確か入隊前のWeverse Liveで

62㎏って言ってたから

10㎏増加したんだ!!

🍚沢山お替りしてるもんねー








テテと同日に入隊したナムさん🐨

15師団に配属されて部隊はズーッと不明でしたが

なんと

軍楽隊に服務しているようなんですびっくり



 

15師団の新兵教育隊の修了式に

マサカのナムさんが軍楽隊の制服である

赤いジャケットを来て手にはサックス🎷

軍楽隊演奏者として参加してたらしいのガーン


軍楽隊に入るにはスカウトは勿論だけど、立候補制度もあって、音楽関係で功績を称えた

兵士しか入れる所らしい

ナムさん、正にそーなの拍手


にしてもサックス🎷はテテのイメージ強くて

音出すのも初心者には難しい楽器

入隊前に密かに練習してたんかな?目キラキラ


軍楽隊が参加する行事が有る時は

ナムさんの居る15師団なのか

チェックしちゃうね爆笑


赤の制服にサックス🎷

似合っててカッコいいラブ💜



 





SUGAちゃん

 


アチコチに貼られてるの!?



良いなぁ〜
剥がして持って行かれちゃうんやないアセアセ









ホビたん🐿

HAPPY BIRTHDAY🎂






 


ARMYにお手紙くれました💌


 

🐿誕生日です!24年も2月18日だなんて…。

その頃も多くの方々が祝ってくださっていますよね?wwwただの僕の望み…


この頃にはとりあえずご挨拶をした方が良さそうですね!皆さん、僕は上手くやっていて、元気に過ごしています!とても元気に❤︎ハハハハ


いつも誕生日の度に皆さんにたくさんお祝いをいただいた記憶が鮮明に残っています。

また、一緒に誕生日を迎えていましたね!

軍服務中なので、違う形で挨拶を差し上げるというのは、残念ではありますが…。


それでも今、気持ちだけはこれ以上に皆さんのことを思っており、逢いたい気持ちでいっぱいです!


僕の誕生日は皆さんがいてくれたからこそ、より祝っていただけましたし意味のあるものでした。


それくらいいつも感謝しているという言葉を今回を真心を込めてお伝えしたいです!


愛してます。今日だけはウリみんなHope Day!





 

 




休暇中のホビたん
インスタにも沢山🆙してくれて











ナムさん🐨から





更に更にWeverseにも!!


 

🐿️アミー! ホソクです〜💕🫡

なんて不思議なんでしょう!! 誕生日が来るのが~😅

軍服務中は誕生日が来ないものだと思っていましたが、もう2月18日ですよ。アハハハッ!!

その意味は?まさに「時間は流れる」ということです!ハハハハ

あまりに不思議で余談が少し長くなりました😅🤣

それでも、軍人として送る最初で最後の誕生日なのに..!! 最近は皆さんの愛と関心を強く感じます。周りの人々の反応やイベントのおかげで、一層肌に感じます!!改めて不思議で、肩もちょっと上がりますね(誇らしいです)😊🤩😋😙

ひとえにARMYの皆さんのおかげですよね?🫡🫡😂😂

どんな状況でも、皆さんが僕の胸の中心にいることを忘れていません

それは僕が10年以上活動してきた中で大きな部分を占めています💝


いつも言い足りないほど感謝の気持ちでいっぱいです!!

そして僕たちのファンで、そしてジェイホープのファンになってくれて本当にありがとうございます。愛しています!!


おかげさまで、今年の誕生日も寂しくありませんでした!!元気に除隊して、カッコよくご挨拶します!!ありがとうございます!!


- アミより、アミに -









 

3月28日公開!!



スペシャルアルバムも出るって拍手

 

 

 何か急に光が差し込んだ感おねがい

ホビぺんさん良かったねルンルン





ジン君はWeverseでホビたんに


 

🐹ホープ、誕生日おめでとう〜

今回はマウント無しのジン君





🐨🐹🐱🐿🐣🐻🐰

今週も怪我しないで訓練乗り切ってね💪



ジミンちゃん除隊まで

D-478


 


画像お借りしましたぽってりフラワー