2/10は韓国では旧正月でした

ジミンちゃん🐣
Weverseに来てくれたー飛び出すハート

🐥アミの皆さん、旧正月です!幸せなお正月になりますように。今年も元気で幸せばかりの一年になってほしいです。


僕とジョングクは元気に過ごしているので、心配しないでまた会いに来たいと思います!


美味しいものたくさん食べて、今日はダイエットしないでください😊



皆様ジミンちゃんから
ダイエットしなくて良いって
言ってますよーおーっ!

通知見てヤッター来たー飛び出すハート

と叫んじゃった爆笑

ジミンちゃん旧正月は
白熊部隊でグク🐰と一緒に過ごしたみたいね
いつもARMYの事を気遣ってくれて
本当に天使👼なジミンちゃん🐣
大好きだー💜




ジミンちゃん情報はこんなのもありました
 

 

 

「BTSで誰が一番好きかと聞かれたら #ジミン です。彼の体はすごく美しいです。こんなに体のラインが綺麗な人がいるんですね。

僕がとても感動したのが、#Jimin の態度でした。初対面だというのに、明るい表情で深々と頭を下げてくれたんです。

絶えず努力して明るいイメージがありますが、そんなふうによく知られるイメージと実際に会った印象が同じだと実感して。だから僕の最愛は #ジミン なんです」

お仕事関係首からの絶賛の言葉

本当嬉しいですよね~キラキラ







私の愛する

唯一無二のジミンちゃんのダンスに


 

 

 『ジミンは西洋とアジアの舞踊の境界を、そしてクラシックとコンテンポラリーダンスの境界をも曖昧にする』






天使なこのジミンちゃん🐣のパフォーマンス
ジミンぺんなら何度もリピしてると思うけど
本当に素敵なので、こんなふうに
取り上げてくれるの嬉し過ぎお願い




こないだは首長ジミンちゃんで
ラブラブラブ
癒やされまくりでしたが
今回も色々なジミンちゃんありがとうございます


ひょっこりジミンちゃん🐣

 

 



私の金縛りと全然違うアセアセ

 

 




ほっぺた突付きたい爆笑

 

 


 可愛いジミンちゃん🐣

でしたー飛び出すハート







Standing Next To Youで

グクとUsherのビハインドが

Usher側からも🆙されてて






公式のでも映像あったけど
誰と話してるのかな目キラキラって思ってたら
Usherの息子さんだったんだね照れ
 

 








そして今月のジン君来たー飛び出すハート

後半ジン君のお顔がアップで見れて幸せ照れ
ひょっとして除隊するまで撮ってくれてるの?キラキラ


休暇中は又、ログダム師匠の所へ行って
お酒のチェックしたのかなうーん

ジン君除隊まで、4ヶ月切りましたねー
待ち遠しいお願い



グクミン、ジンのご飯スプーンフォーク



2/13昼食


味噌うどん(ジャンカルグクス)

燻製鶏もも肉/大根とニラの和え物

白菜キムチ/ツイストドーナツ/牛乳





2/13夕食


オムライス/豆もやしと大根のスープ

ミニ豚カツ/きゅうりと玉ねぎの醤油漬け

白菜キムチ






2/14朝食

ご飯/牛肉のユッケジャン
豚肉のオイスターソースキャベツ炒め
セリと大根の和え物/カクテキ/コーヒー













今回良かったーシュチタ🐱



 

 

SUGAちゃんの新たな交友関係が分かって

本当にマンネ扱いされてるんだ❤

こうやってTALK見てると

ほんとに素敵な人達が周りに居てくれて

安心するー照れ








ナムさんも旧正月の挨拶に来てくれた飛び出すハート


🐨こんにちは、アミたち。

お元気にお過ごしでしょうか。


僕も自隊にきて慣れて元気に過ごしています。

トッグクも食べましたし

旧正月なので、休みも取りつつ元気に生きています。


旧正月をもう一度(軍で)過ごしてから皆さんにお会いできるようになりますが、

僕も僕の時間を上手く過ごしてみようと思います。

また違う学びや経験の場になると信じています。


いつでもどこでも元気でいらっしゃいますよう。

悪いことより良いことがたくさんありますよう、お祈りいたします。


僕たちのご縁が引き続き繋がっていくことを願いながら、

明けましておめでとうございます(セヘボンマニパドゥセヨ)



裏垢も含めインスタ更新が

メチャ嬉しいね拍手












2月18日はホビたんの誕生日ですねー

センイル広告沢山出ているみたいですラブ


 

 

 

 

 

 

 

いつも思うけど規模が凄いなー目キラキラ




 

 

フフフニコニコ








最後にテテ🐻


2回目の終了式を終えて第2師団へ

 

 



あぁ~みんなー

今週も無事に乗り切ってねおーっ!お願い






今日2/14バレンタインデーハート

日本では女性が男性に愛情表現として

プレゼント🎁を送るけど

海外では逆で男性が女性に🎁送るそうな


私がジミンちゃんに頂きたいのは

勿論ハグ💜

あのメンバー達にするようなハグを

味あわせて下さいお願い



我が家は混ぜ混ぜして固めるだけの

実より量のチョコ🍫を用意します

(私も沢山食べたいたから)








ジミンちゃん除隊まで


D-483