ジミンちゃん補給出来ますか?


部隊でのジミンちゃんの様子が
サッパリ分からない状況の中
ジミンちゃん補給、大事ですよね〜アセアセ
X(旧Twitter)のお陰で
素敵なジミンちゃん見つけては
ニマニマしてましたよだれ


 このジミンちゃん初めて見ましたお願い


 






何て素敵なジミンちゃん🐣なのラブ
前からジミンちゃんの首
大好きなんですよ〜キラキラ
長くて女性のように綺麗なんだけど
喉仏の程々に出てカッコいい飛び出すハート
本当、美しいキラキラ
美だわ美💜









 他にも沢山癒やされました照れ


 

 

 

 

 

何度も何度も見て要られる可愛さハート



Xでは見る専門なので何も投稿出来ないけど

本当に有り難いね飛び出すハート



そろそろジミンちゃんの可愛さに

メロメロになる兵士出てるんじゃない?




情報は少ないものの

同伴入隊のグク🐰とはいつも一緒に居るらしい

2人が仲良く助け合って

お互い精神的サポート出来てそうだね照れ

スマホを見れる時間が少なく

休みの日はタップリ寝れてるみたいだと





そして



グク🐰のビハインド🆙されました



短髪グクカッコいいラブ

女性はメイクや髪型変えると雰囲気変わるけど
男性も、そうだよなーって
彼等を見てると本当にそう思うね爆笑
だからメンバー達とお仕事できる
メイクヌナとかスタイリストとか凄いな!!
って思うの目キラキラ
次男は美容師なんだけど何方かの
スタイリング任せて貰えないかしらウシシ
 
そんなメイクヌナさんのグクの扱い方笑

 



 





どのメンバーもビハインド見たら

妥協せずに何度も何度も

納得するまで取り組んでいて

コラボの時は相手の方を凄く気遣って

最高の物を作り上げる努力家さんばかり拍手

で、いつも仲良しになってるし

皆性格が良いからなんだろうね照れ






それから同じ第5師団の先輩

ジン君🐹のお酒を手にした

ハル・ミョンスさんが語るメールのやり取り


 



ハルミョンスさんの


53歳の人生初めて...親しくなりたい男ができた BTSジンXミョンス 仲良くなってね💜ㅣハルミョンス ep.103



最初はメッチャ照れたりぎこちなかったのに

今の大切な友人として仲良くしてるの

ハルミョンスさんとほぼ同い年の私は

メチャ嬉しいニコニコ

私もジン君と友人ヌナになれるって事だよなー飛び出すハート


 

ジン君、除隊したら又出てねウシシ





第5師団のご飯スプーンフォーク


2/4(日)夕食

ご飯/かぼちゃのコチュジャンチゲ

キューブステーキ/豚肉炒め/白菜キムチ






2/5(月)朝食
ご飯/牛胸肉のコムタン
宮廷風焼肉+ニラの和え物
しいたけのオイスターソース炒め/白菜キムチ


お肉🥩モリモリだね






テテ🐻配属先が決まりました


テテの配属先は

2月8日から、ヒョンシクさんが勤務した

江原道春川第2軍団に配属される予定です。

第2軍団(双龍部隊)

(陸軍地上作戦司令部に属する軍団)


テテも最前線なのかアセアセ

訓練に訓練を重ねてドンドン逞しくなるね



テテの出演したIUちゃんのビハインドが

公式からも出てて



 

 

テテからのARMYへのメッセージで
又泣けてくるねぐすん



そして、これを見逃してたアセアセ

 

 

ブルー髪のテテ

メッチャ似合いすぎてドキドキ💗
真冬に撮影ってよくグラビアモデルが
プロ根性見せてくれてたりするけど
まさにソレ笑い泣き
IUちゃんのMVも寒そうだったもんなー
私の真冬の🏍ツーリングなんて
足元にも及ばないや真顔






SUGAちゃんの話題は
ヤッパリ
シュチタ🍶だよねー


SUGAちゃんがマンネ!?
非常に興味をそそられますなー目キラキラ
今夜は仕事が休みなのでリアタイで見れるルンルン





そしてナムさん🐨

15師団に配属されたナムさんだけど
どこの部隊になったのか全く不明なままですね

そんな中インスタ更新がマメにされてて
最近のは金髪ナムさん爆笑笑い










そして裏アカと言われてるコチラ






パソコンのWEB会議っぽいのは

イギリスプロジェクトと読めるらしく

今後のナムさんのコンテンツか

アルバムなんじゃないのかと言われてるみたい

1番気になるのは

おかっぱ頭の黒&金髪ナムさん🐨


ワクワクです照れ


それにしてもあの何十件ものナムさんの通知

何だったのかしら🤔?








最後にホビたん🐿

ホビたん延期になった夜間行軍
無事に終えて帰還したね拍手

 

ホビたんお疲れ様爆笑




皆、ご飯シッカリ食べて乗り切ってねーおーっ!






ジミンちゃん除隊まで

D-492

画像お借りしましたぽってりフラワー