明けまして
門松おめでとうございます門松
 絵馬

昨年は、あっという間に終わった感じでした
推し活始めてから毎年早く感じてます

今年もユックリペースですが
ブログを更新していけたら良いなぁ照れ

読んでくださってるフォロアー様
タマタマお立ち寄り頂いた方も
今年1年良い年になりますようにお願い



そして1日の北陸地震にて被災された方々に
お見舞い申し上げます

こういった時の寄付をどこでするか悩むんですが
今回はこちらからさせて頂きました
これから寄付をお考えの方の参考に
なればと思います


1日も早く復興できますように








バンタンブログに入らせて頂きます



テテ🐻
HAPPY BIRTHDAY🎂
12月30日はテテの誕生日でした✨








🐻 今晩は、今日は僕の誕生日です
 

 

ARMYに何か残そうと撮ってくれてたのが

嬉しい照れ最後の笑いが最高飛び出すハート





Weverseにもお写真🆙です
 

 



テテちゃんは小隊長訓練兵になって

モリモリご飯を食べてるらしいね爆笑






テテの誕生日にリリースされたUMIさんとのコラボ曲

「Wherever U R」




UMIさんは


Vが軍隊へ行くから彼はARMYと全てのサポーターの事を考えました。彼のチームと私のチームは一生懸命働きました。彼の誕生日にリリースされる曲を彼の音楽を聴く全ての人へ感謝し贈り物として推進していくのはとても大変な事でした。

互いのスケジュールの合間を縫ってでの作業

ありがとうお願い



『君は幸せ以上の存在君がどこにいても
僕はいつも一緒にいるよずっとそばにいるよ』

歌詞がヤッパリARMYに当てたと
思ってしまう泣けるー笑い泣き



そんなテテにジン君からメッセージ
 

🐹おい、テヒョンア

お誕生日おめでとう

俺が一番遅かっただろ?

記憶に残ると思う

会えないけど頑張ってね〜





そしてジンくんからビデオレター


半袖のジン君が冬のイメージを伝えようと
してる所が可愛くてキュンと❤なるね



そんなジン君のお酒🍶が
ついに出来上がったみたいなんです!!




入隊前に仕込んでたジン君のお酒




ツボに貼られたラベルに
BTSジン入隊記念
無事除隊祈願酒
 蝶の蜂蜜壺
2022.12.1



ホビたんのストーリーでお披露目拍手
       


ラベルには
To my special people
(僕の特別な人々へ)
made by Jin
「蝶の蜂蜜壺」

他のメンバーにも配られるんだろうねキラキラ

 




そんなジン君のお酒を

ストーリーに🆙してくれたホビたん

ジミンちゃんとの衝撃なシーンが!!



 

坊主にする時の断髪式で

最初にジミンちゃんに

バリカンしてもらったのね飛び出すハート

ホビたん凄く嬉しそうなんだけど爆笑

たまたまジミンちゃんが居たからにしても

メンバーにしてもらうって

愛しかないよねおねがい






そして


ジミンちゃんのアルバムとメッセージキラキラ



🐥愛するチェホープ(ジェイホープ)

僕パクジミンはジェイホープヒョンを

愛してます!




1年前のホビたんのステージ
New Year's Rockin' Eve
のビハインドも公開されました






メンバー達と一緒に来たかったー
そんな思いだったね




メンバー思いのホビたん

ARMYにもお手紙くれました


 


ホビたんの除隊の頃に

プレゼントがドンドン公開されるとの予告!!

ホビたんありがとうラブラブ





SUGAちゃんのシュチタも有りましたね


もう24回なんだ目キラキラ



ズバッズバッと言うIUちゃん好きだわ
15年もやってるの!?
 

 


テヘペロSUGAちゃんの収穫ニコニコ









12月31日はジミンちゃんのソロ曲

promiseが5周年ですキラキラ


Promise5周年おめでとう







私がARMYになる前に発表された曲だけど
とても大好きな曲ピンクハート
これからも沢山聴くよ照れ




そしてジミンちゃんが
リムジンサービス出演時に披露してくれた
『lLike Crazy』 JAZZ Ver.
フォーカス動画が🆙されてるー飛び出すハート
沢山見たい聴きたいver.だったので
メチャ嬉しいお願い





ジミンちゃんのアルバムの予感💜



 「2024年のアルバムは確保」

プロデューサーのアヨがBTSジミンの練習クリップをインスタグラムで共有し、今後のプロジェクトを示唆するとファンが熱狂






 

大新証券は、2024年にBTSメンバーのソロアルバムが3枚以上リリースされると予想されてると報じた。


これは単なる予測であることに注意して下さい。


プロデューサーからは、2024年にジミンがリリースするさらなる楽曲についてのヒントもあった。準備しましょう。



ジミンちゃん出ると信じてるお願い

ナムさんは1月頃って言ってたし

ジン君は、まだソロアルバム出してないから

私はこの3人だと思うんだけど

どうかしら目キラキラ




ナムさんとテテ、ジミンちゃんとグク
毒ガス訓練終えたんだね
ジミンちゃんは5週間の訓練の後
同伴入隊のグクと一緒にジン君の居る
第5師団に配属が決まったそうです
どの部隊に行くかは5周目(金)に決まるそうです

ナムさんテテ
グクにジミンちゃん

無事に訓練終わりますようにお願い




グクミンのご飯



1/2 昼食

雑穀ご飯、牛肉ワカメスープ
青陽クリーム蒸し鶏スパムフライ
チョンガクキムチ
モーニングパン+ポテトサラダ、ゼロコーラ






1/2 夕飯

ツナマヨ丼、もやしスープ、チキン唐揚げ
マカロニサラダ、白菜キムチ、牛乳





朝食

ご飯、スンドゥブ白湯スープ
豚肉とウズラ卵の煮付け、軟豆腐
白菜キムチ、いちごミルク


沢山食べてね照れ









D-525

 

 





画像お借りしましたぽってりフラワー