全世界のARMYの目を潤ませた
ジミンちゃんの新曲
ルンルンClocer than Thisルンルン

最高過ぎます💜😭







お知らせ来た時は飛び上がるぐらいに
ビックリしたのと同時に嬉しかったーお願い飛び出すハート

MVも有るなら先日にTeaser有るだろうと
思ってたから無かったので予想外だったし
10年を振り返ったかの様な
授賞式やステージ映像など
感動のシーンが満載でARMY歴の短い私が
涙して見たぐらいだから
ズーッと彼らの歴史を追ってきた先輩ARMY達は
号泣だっただろうなー


歌詞も凄く好きラブラブ

『少しの間この手を離すけれど
小さな休止符に過ぎないから』

『再び紫色に染まるその日』

『君を決して手放したりしない
決して離さないから』

『7つはひとつ』

特に気に入った所なんだけど

ジミンちゃん個人の感情もさながら

BTSとして7人の気持ちの代弁とも言えるとこ

グッと来た💜

7人でも歌って貰いたいお願いお願い


ジミンちゃんの唯一無二な

優しい声と曲調に歌詞

何度聞いても耳も目も感動しまくりおねがい



更に凄いのが

今回のClocer than Thisで

ジミンちゃんの偉業が更新されたと



す、凄いよジミンちゃんおねがいキラキラ


最近、世界スターになったBTSが兵役で
全員が入隊した事で今まで興味無かった人達が
YouTubeでストーリーやMVなど視聴を始めた
リアクション動画がドンドン出て来たけど
彼らを良さを分かってくれる人達が
増えてるのが嬉しいね飛び出すハート
ジミンちゃんのclocer than This
リアクションも多くて
グク以上にゴリゴリのタトゥー入れた
強面お兄ちゃん達がジミンちゃんの声を聞いて
Sweet Voiceラブラブ
好きだ〜ラブ思わず発してるのなんか
最高に幸せな気持ちで見てるよ笑い




そして

#ThisIsJimin
完結

 

ジミンちゃんの歌声らしき音楽と
いつもの#ThisIsJiminと違った可愛いダンス
最後にはテテ🐻も登場で可愛くて
何々!?って思ったけどクオズが可愛くて
それだけで幸せニコニコ




心配しないで下さい
早くARMYに会いに行きます
いってきます
ARMYが健康に気をつけて元気で
そして幸せにいる事だけが私達の願いです

ジミンちゃんのメッセージに感動した泣くうさぎ



まさか、今まで#ThisIsJiminの
ビハインドが有るとは思ってなくて


1日に7時間も練習したジミンちゃん


 

愛おしいジミンちゃんの小指おねがい



 

愛おしいジミンちゃんのお口🐣



 




テテと手を繋ぐ所がちゃんと見れた爆笑

1回で🆗だなんて流石クオズ🐣🐻



 

 

 clocer than Thisの為のThisIsJimin
沢山見せてくれてありがとう照れ
ジミンちゃんのダンスが本当に好きです💜





クリスマスクリスマスツリーは24/25日と連休だったので

チーズケーキ🎂を作り

チキンも食べました照れ

子供達も同居してるのは長男だけだし

パーティーとかはしないけど

何かしらイベントや四季に有ったメニューは

気分を変えて気持ちも楽になりますね


YouTubeでクリスマス関連の動画も見ましたよ照れ
寂しくなるのも有るけど
癒やされる方が勝ってるから見て良かったグッ











ジミンちゃんのChristmas love
最強だねピンクハート














🐰🐣グクミン3周目突入です


2回目の週末はどう過ごしたかな?

銃を使用した訓練のグクミンのお写真出てました

ヘルメットがスッポリハマって

お顔が小さい2人だから首紐も余ってましたね


グクミンの今朝の朝食です


ご飯、味噌チゲ、アンチョビアーモンド炒め

フランクソーセージ焼き、白菜キムチ


朝から体が温まるメニュー照れ

今度、グクミンのメニューを真似して食べよルンルン

ファイティン💪




D-533


画像お借りしましたぽってりフラワー