ホビたん🐿ソロシングル

キラキラon the streetキラキラ

とても良かったねおねがい






歌詞も口笛も凄く良くて
頭に残るメロディルンルン
そして、とてつもなく切なくなるショボーン






ホビたん🐿リリース前に
お外からWevreseライブしてくれたんだね






14時まで仮眠してたからリアタイ出来ず


いつもと違った野外でのWラは新鮮爆笑










ペッペッペーの斎藤さんが
ホビたん🐿に会いに韓国へ🛩





 

斎藤さん、前に韓国に会いに行きたいって
何かの番組で言ってたし
メッチャ嬉しく思っちゃった爆笑

ジミンちゃん🐣にもインタビューして!!
せっかく渡韓したんだから
他のメンバーとも絡んでて欲しいーおねがいお願い






ホビたんのインスタ写真
ヤッパリ変わったね爆笑









ジミンちゃん🐣レベル🆙

大好きなホビたん🐿への愛が
ジミンちゃん🐣の
インスタレベルを上げてるよー飛び出すハート



笑い声とスタンプ入ってるよ笑い泣き

ドコだろー

スリッパが見える🧐









ホプミンでダンス🕺







二人共楽しそうルンルン
あ~癒やされるお願い





シュガちゃん😺だー
照れてるよねグラサン
ホビたんがセンイルの前日に
シュチタを撮ってたとしたら
その時のダンスかな?目キラキラ



 

Wevreseで、🆙したダンス動画について



ジミンちゃん🐣はメインを立てる
ホビたん🐿はゲストを立てる


そしてゲーム🎮の話笑い泣き





そしてなんとなんと


ウヒョー😍


ジミンちゃん🐣


💍Tiffanyのアンバサダーに拍手

 



「ティファニーとパートナーシップを結び、デザイン、革新性、芸術性に情熱を注ぐ同ブランドの価値を体現できることを大変光栄に思います」(ジミン)




カッコいいラブ




この時大好きなピアスさえ付けてなかった事




VIBEで、ガッツリ
Tiffanyのでアクセサリー使用してる


凄い凄いよジミンちゃん🐣拍手


コレからTiffanyのアクセを身に付けた

ジミンちゃん🐣に更にに注目目キラキラだね


ジミンちゃん🐣
ホントにアクセサリーが似合う!!

 



雑誌表紙でも引っ張りだこ🐣




カッコいいラブ








毎回、深い話が聞ける

シュガちゃん😺のシュチタ🍶








今回も良かったね
機会が有ればイ・ソンミンさんの
出演映画観て見ようと思います照れ
ココでも愛する人(妻や娘)の話が出て
シュガちゃんの表情メッチャ見たよ凝視
深い話もそうだけど
ゲストは皆、なぜが可愛いよなラブ



ジミンちゃん🐣
Wevreseでシュチタの感想









シュチタのご縁で

シュガちゃん😺試写会





ハイタッチパーだなんてびっくり
羨ましいなー
それもニコニコやん爆笑






 
グクのWラはいつも突然に

何か似たようなーのがあったなと思ったら
ラブストーリーは突然に やった

最近Wevreseに良く来てくれるグク

28日のWラ



居留守使ってるし
日本語可愛い過ぎたラブ





そして4日のWラ



どうやら前のボクシングWラの時の話

和訳はマダ全部見れて無いけど
ツイートが凄く多くて気になったところで


Wevreseで、こんな事を言わせるの
ARMYじゃないよね物申す

グク、無事に帰れて良かったよガーン




それに

ナムさんの個人情報の話も
メッチャ怖いし酷すぎる話!!




他のメンバーも無いとは言い切れないガーン

どうかメンバー達が穏やかに
日常が送れますようにお願い







テテ🐻
SIMLNVESTアンバサダー就任






投資会社のアンバサダーなんだとか
ホクロがセクシーなんだけどラブ
ファンミーティングもするってびっくり

テテ🐻のコレから動きが気になるね目キラキラ





テテ🐻のインスタストーリー


最後のん、ホンマ何だびっくり




凛々しいジン君🐹

久しぶりインスタ🆙




ホプミンでジン君に面会に行ったんだねお願い

ホビたんでもジミンちゃんでもなく
ジン君が🆙してくれた事が嬉しい💜

ようこそ

だってウシシ

凛々しくなって若返ってるびっくり
ジン君ありがとう照れ



最近ホプミンでの絡みが多い気がするね
ホビたん🐿はジミンちゃん🐣応援したいって
言ってたから入隊するまで全力で
フォローしてくれるんだろうなおねがい
ジミンちゃん🐣はホビたん🐿が大好きだから
入隊する不安を少しでも軽減出来るように
寄り添い暫く甘えられないから
沢山甘えちゃうんだろうなー


明日はジミンちゃん🐣の

Christmas Love と Promise
リリース


どちらもジミンちゃん🐣の声に癒やされる
素敵な曲ラブ

この機会にMVも作っ欲しいなーおねがいお願い










画像ツイッターお借りしました🌷