供給量〜🙀

何から書こうアセアセ

先ずはDiorから

ジミンちゃん🐣の
とっておき💜



そーいえば🤔

ジミンちゃん🐣が車から降りて

会場向かう間だったかな

👤”何か撮影されてましたね” 

ってメディアの人がジミンちゃんに言っていた様な

コレだったのね目キラキラ










それに

最大のインフルエンサー!!


ジミンちゃん🐣てば何て素晴らしいのおねがい拍手





1月31日はジミンちゃん🐣の
初めてツイッター投稿日だったそうで
知らなかった〜びっくり
 

 

可愛いラブラブラブ

記念日覚えなきゃアセアセ




ひょっこりWevreseに来てくれたと思ったら



こんなん有りー笑い泣き



次の日にはWラも来てくれて

職場に着いてから見れた爆笑


終始ずーっと可愛くて♥



咽頭炎になってて治りかけとか
話しいけど許可が降りてないとか
気になる事は沢山有るけど
お顔見せてくれてありがとうおねがい





可愛いよなぁ〜照れ






で、次の日のインスタストーリーお願い


ジミニのダンスタイム🕺


同じの沢山あってびっくり
ジミンちゃん🐣どーしたっ爆笑


TikTokにも!!



キレッキレでカッコいいラブ
Wラの前に何か撮ってたって言ってたヤツかな
靴の紐が気になるアセアセ

でもジミンちゃん🐣のダンスに
飢えてたからウルウルきたお願い

何かが始まる👀✨




でさーテヤンが公開してくれた
VIBEのLIVEバージョンのメイキングが
ジミン🐣ペンにはタマランお宝映像ばかりでよだれ




うんうんラブラブホントそーなのよねラブ




私もジミンちゃん🐣の声で溶けそうな1人おねがい




この辺で私の目もだいぶん溶けてきて照れ








もぉ〜二人のやり取りが幸せ過ぎておねがい
ジミンちゃんの低い笑い声が💗刺さるし




可愛くて可愛くてラブ




ニット帽ジミンちゃん🐣
前から可愛さ120%だと思ってたけど






200%
何なん!?この可愛さラブ
とても27歳には見えないラブ





会えば必ずジミンちゃん🐣を熱いハグで
迎えてくれるお願い






ジミンちゃん🐣がテヤンを賞賛すると
倍になってジミンちゃんを褒めちぎる



ジミンちゃん🐣の夢を叶えてくれて
こんなに幸せにしてくれたテヤン
ありがとうお願い
これからもジミンちゃん🐣をヨロシクねニコニコ





W Korea届きました💜


届いてビックリびっくり結構デカい!!
でも、その分ジミンちゃん🐣も大きいラブラブ
フォトカードも可愛いグッ
これから、ユックリじっくり見ます照れ





アミ達が騒いでたグク🐰のWラ

会社の許可無しで
Wラ始めちゃったとか😭

ジミンちゃん🐣も
コメントしてたらしいけど
リアタイ出来なかったので字幕待ちで
見ようかなーって思ってる爆笑

別日のチキン🍗モッパンが消されてる!?
アーッ残念えーん
先に見とくべきだった
誰が残してくれてないかなー目キラキラ




続いて



写真集Me,Myself,

6人目はホビたん🦄❤️



https://youtu.be/12eA-iu30aY 









衝撃を受けた紫カラーのホビたん
凄く綺麗ラブ

昔、RPGゲームにハマってて
そのゲーム中の綺麗な男性キャラを
思い出したーお願い

ホビたんもスタイル良いからシルエットも
バツグンでこりゃー楽しみ過ぎるね爆笑





ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星





シュチタ4回目予告


この子知ってるよ〜

SEVENTEENのホシ君照れ

この子も糸目が可愛いねー

どんなドークになるのかな目キラキラ

楽しみだね




そのホシ君が居てるSEVENTEENのライブに

娘が参戦してたと聞いて

BTSの映画見る?

って聞いたら行くと言ってくれたので

5㈰に行ってきましたーラブラブ

SEVENTEENのライブは友達に誘われての参戦で

それまではKPOPに興味無かった娘

SEVENTEENに推しが出来たそうな爆笑

BTSもメンバーの見分けがつかない娘

MVみて、グクがタイプだとニヤリ


映画は通常版に轟音ってのが入ったのを選択

音的に差がどーなのかは分からないけど

音が体に響いてる感じがしたよラブ

大画面は良いねーグッ


皆が語ってる通り最後は泣けたえーん




トレカは嬉しすぎる


ジミンちゃん🐣💜叫びそうになったアセアセ


娘はジン君🦙でした(私の物になったけど)グラサン



つぎは4DXで見たいなぁ〜





ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星





ジン君🦙

コールドプレイとの
アルゼンチン公演舞台裏映像







最初の車での移動シーンでサイレン凄かったーびっくり
警察が誘導してたんだ!!

メンバー居なくてもプロ意識が高い子達
 ジン君も緊張しながらも上手く対応できて
素敵なステージになったね。
あの時の感動が蘇ってウルウルっと来てたら



コールドプレイが

The Astronaut歌ってたよお願い



ウッドのヌイも居てるしワッペン着けてる飛び出すハート
ジン君見たかなーおねがい

コンメント聞けたら嬉しいね照れ



画像ツイッターお借りしました🌷