写真全然関係ありません😂


女の世界って絶対嫉妬、マウントが渦巻いてると思う。


私そうゆうの大っ嫌いやけん勝手にしてろって思うけど昔から巻きこまれやすい、言われやすいということがよくあります‼️


もうそれが面倒臭いのなんのって!

インスタもリアルな知り合いの人がそれをやってくるケースが多い。


インスタのフォロワーさん2000人以上いるけどリアルなお知り合いじゃないかたたちはめっちゃ優しいの。

誹謗中傷とか全くないし、逆に知り合いが揚げ足をとってくる💦


あれ何が目的?

人には境界線があるしあなたには関係なくない⁉️ってとこでいきなり余計な事言ってくる人がおるけど私やったら絶対せん。


いい意味で他人は他人。よそはよそ、うちはうちってやつですよ😊


今年は絶対思ったことは言うって決めてます。

言われて言われてストレス溜めて爆発する💥のはもうやめて、言われて嫌だと思った瞬間に自分の意見いいます😅


無駄な怒りを抱えたくないからです。


自分の意見を押しつけてくる人が多すぎ。


そんでね相手が私を大事に想って言ってるのかそうじゃないのかは文をみただけでわかります!



去年は本当に我慢しすぎて何週間もモヤモヤをひきづることあったので自分自信が変わろうと思います✨


自分でバリアを張るー‼️‼️