昨日は唯一のママ友に会いに京都へ

子ども達は旦那に任せ

3歳0歳の子育てについて

アレコレ、喋り倒しました🎶

んで、夜は子どもと共に寝落ちし

朝はゴミだし忘れました(涙)

みでこです


植物園にて


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
お申し込みは、明日まで(*´∀`)
❤な自分へ生まれかわり
遠隔で21日にワークします
オーラ浄化と女神のエネルギーワーク

❤な言葉をおとどけ(v^ー°)
ホロスコープリーディング

いずれも三千円です(v^ー°)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


そんなわけで
遅れております魔女便り👽👽


先週の土曜日、魚座で新月でした🌑

今回の新月がおこるのは
「居場所」「家」を意味する第4ハウス
ただ、個人的には
第4ハウスのもう一つの意味
「物事の最終結果」がしっくりきます


そして、この魚座新月を挟むように
癒しの星、海王星とキロンが位置し
その形を木星がサポートする配置🌉


   囚われてる感情から
   そろそろ解放される下さい
   自分軸を取り戻すことを
   自分に許可して下さい
   スパッと行きましょう!!
   宇宙がサポートしますよ🌈

そんなメッセージを感じます


また、2018年のキーである
火星が勢いをつけてくれています⚡


    目の前に用意された具体的なものに
    飛び込んで!!
    ふさわしい自分になれるから
    もし、目の前になければ
    ノートに書きましょう
    どんな生き方がふさわしい?⚡



と、新月の翌日はお彼岸🍪
4日後は春分の日🌷と慌ただしく進むので
宇宙も急いでる感じですねえ

さて、ここ2週間の流れを

19日〜23日
和暦はいい感じなので
意識変化がしやすいと思います
「これ!」と思うもの

浄化でも、断捨離でも
新しい学びの準備でも
行動を起こしやすいです


また、お彼岸はご先祖様とも
繋がりやすくなるので
ご先祖様への感謝とサポートのお願い
も良いですよ💐

ちなみに、私はこの2週間で
私、旦那の父方母方、合計4箇
親戚に逢いに行く予定

ハイ、ご先祖様に呼ばれてます(*´∀`)
今週末は山場の鎌倉へ


そして
23日の9時20分から(4月16日まで)
水星逆行が始まります
可能なことは、23日までに
段取りをつけておくとスムーズです


26日、29日は
星回りがハードなので注意ですが

30日の一粒万倍日
31日の天秤座満月は収穫
ぜひ、ホッとした月末を迎え新年度へ羽ばたきましょう🍀


そして皆様
お体の具合はいかがですか?
春は解毒の季節、その主役は肝臓です(*^^*)

夜中1時から3時が肝臓の時間
と言われてますので
この時期、夜更かししないでくださいね

風はまだ冷たいので
お体冷やしませんように。。。