RESULT | Over The Rainbow

Over The Rainbow

ココは私の空。色んな想いを解き放ちます。

新しいアルバムを引っ提げてのホールツアー。

4月7日大阪グランキューブへ行って来ました。

敢えてアルバムを聴かずに行きました。

バタバタしてたし疲労度ハンパ無くて余裕無かったからなんですけどね💧

事前に試聴はしてました♪


アルバムは全曲唄って、今までの曲は5曲?でした。


今回、SS席で8列目だったんですウインク

久しぶりに近くて表情がしっかり見えたんですよね。

ある曲で…、もう本当に凄くて…

肩を震わせて泣きました。

懐かしい唄達は、その当時が蘇った。

どんな想いで作った歌かを本人が語り唄った歌…。

その時に感じた想いや、空も風も思い出した🌿


歳のせいか(笑)懐かしい思い出に胸がいっぱいになる。


LIVEは本当に楽しかったです照れ


そして、やっぱりこの人はスゲーなって、ステージで唄ってる姿が大好きだなって。

唄が上手過ぎ。

唄い屋なんだよね。


このアルバムの中で今好きなのは

smile ←♪

Flap ←仲間へ描いた曲。

木漏れ日の中で ←大切な人への想い。

君だけに… ←聴けば聴くほど沁みる。

suicide ←心の声。

月を見上げて ←見守っているよって愛しか感じない

HANGOUT ←何故か1番泣ける。私も旅をしようと思うよ。



大阪から帰って来て毎日聴いてます。

ファイナルの東京フォーラムで少しでも一緒に歌いたいから。

でも難しいー爆笑


きっと、この新しいアルバムの唄達ではなく、今までのアルバムの中からのセットリストだったら泣き過ぎて倒れたろうなって思う。

聴きたい唄はいっぱいあるんだけどねウインク


東京で、沢山逢いたい人が居る。

皆んな来るかなぁ?

大好きな東京フォーラム。

思い出いっぱいの東京フォーラムで、思いっきり楽しみたい❤️


今週末は久留米、広島。

ホールで唄う歌は格別なんだよね。私的にねおねがい


今を大切にしたい。


大阪で逢いたかった友に逢えなくて寂しかったけれど、逢えない人達の思いも抱き締めて臨みたい✨


東京で聴く、清木場俊介の唄が楽しみです音譜