”ありがとう!” | Over The Rainbow

Over The Rainbow

ココは私の空。色んな想いを解き放ちます。


大成功でした✨
あたたかい笑顔と、涙が溢れる場所でした。

音楽という、人が生きて行く上で掛け替えのない心動かす響き。
素晴らしいモノだなって、魂や人の心も体を突き動かすパワーがあるモノだなって、改めて感じ色んな想いに涙が溢れました。

西広ショータ、最高にカッコ良かったよ👍✨

原田侑子ちゃん、スペシャルゲストの染谷俊さん、真っ直ぐに心に届く素晴らしい歌をありがとうございました✨


未来へ鳴らす音楽会✨
山口から全国へ、これからも誰かの心の鐘を鳴らし続けるでしょうねおねがい

どれほど多くの方達がこの音楽会の為に尽力して来たでしょう…。
全ての方々に感謝です。
素晴らしい音楽会をありがとうございました✨


ゆっくり、感じた事を書こうと思っていましたが、先ずは御礼を照れ
山口、未来へ鳴らす音楽会を応援して下さっていたココの皆様にもありがとうございました照れ


また書きますーウインク
たぶん w

お疲れ様でした爆笑