再会。 | Over The Rainbow

Over The Rainbow

ココは私の空。色んな想いを解き放ちます。

photo:01


そう♪サマソでこのコに乗った俊ちゃんに逢えたんだ。

ランチの約束してた俊友ちゃん♪再展示の情報でGO♪
もう1人の俊友ちゃんにも声かけて♪

まー、女3人寄るとかしましい!(笑)
JACK ROSE 原宿店が初めての俊友ちゃんを案内?(笑)しつつ、到着するなり写メする3人。(笑)

お店の方に写メ撮らせて下さいねー♪
と言いながらハーレーに釘付け❤
そんなとこへ田端さん登場!
サマソで1度お逢いしただけなのに、おぉー!みたいな♪
お疲れ様でしたー♪とか盛り上がる♪
直ぐに帰られましたけどね。

凄く長い時間ハーレー見てた。(笑)
それから店内へ入って少しチョロチョロして(笑)お二階へ♪
photo:08


3人言う事は同じ。
俊ちゃんが上がった階段だよ~❤(笑)
もう、大笑いしてました 私。(≧∇≦)

photo:02


一回りして格安コーナーで物色。

我が家の気分でいるところに甘粕さん登場!
あらまぁ♪と、また話に花を咲かせ過ぎたのでした。(笑)

またまたハーレーを眺めて…あ!バイバイ言うの忘れた!(爆)
また逢えるのかもね(*^^*)

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:10

(笑)
私、バイク乗れないけど…眺めるだけで呑めるわ。マジで。


美しい。
ショベルヘッドリジットフルカスタム。
1980年。

だよね?(爆)

このコが1番好きだなー。


皆さんご存知だとは思うけれど、23日(火)までの展示です。
最後です。
CRAZY JET の商品を購入&予約がてらにお立ち寄り下さいませ♪

原宿店スタッフのこの方は23日はお休みだそうです。(爆)
photo:09




やっぱ、楽しいー♪
JACK ROSE 最高❤


俊友ちゃん達♪凄く楽しい時間をありがとうー♪*\(^o^)/*

甘粕さん♪ありがとうございました♪


何かね…私の中のサマソがやっと終わりました。(遅!)

久しぶりに燥ぎました。(笑)


やっぱり、笑顔になれる事って最強だね。

感謝❤




iPhoneからの投稿