酔夏男 | Over The Rainbow

Over The Rainbow

ココは私の空。色んな想いを解き放ちます。

高円寺でのLIVEの時に、ぽつりと誕生日の日にLIVEだから行きたかったんだよね…って呟いた。(笑)

父ちゃんは聞いてないよ?

言ってないもん。(笑)

ショーちゃんに、休み取って行くよ♪って言った父ちゃん。(笑)


7月にワンマンをしたお店でどうしても行ってみたい場所だった。
photo:01


兵庫でのLIVEは諦めていたのに行けるようになって…。

今、笑えて幸せな事に感謝しかない。

めちゃくちゃ逢いたい人に逢えて、ずっと逢いたかった人にも逢えて…。
ずっとずっと、どうしてるのか気になっていた人だった。

ショーちゃんが繋いでくれたって思ってる。

ありがとう。
photo:02


photo:03


photo:04




アノ日…完全に忘れてるやろうけど(爆)
一生忘れられない…聴き手の私にとって最高の言葉を貰えた。
真っ直ぐに目を見て力強い言葉に泣けた。
私は忘れないよ。
大切な記念日になったんだ。
西広ショータ…不思議な男だ。(笑)


そうそう!西広ショータのFirstアルバム『眠る前に一曲…』あと、40枚位で本当に完売だそうです。
幻になるなって言ってたよ♪
欲しい方はショーちゃんにメールして下さいね♪

12月13日ツアーファイナル ワンマン!
吉祥寺スターパインズカフェ
photo:05


まだまだ絶賛発売中!


何がキッカケになるかなんてわからない。
けど、私がキッカケを作りたい。


いやぁ~しかし、父ちゃんがGOサイン出さなければ実現しなかったかもしれない出逢い。

マジありがとう♪♡+♡=❤²



11.28 木曜日生まれの私。
木曜日の音楽の日も大切な記念日になりました。


ありがとぉー!!!





iPhoneからの投稿