茅ヶ崎。 | Over The Rainbow

Over The Rainbow

ココは私の空。色んな想いを解き放ちます。

感動☆

サザンオールスターズ茅ヶ崎公演2日目。
LIVEビューイングでしたが、LIVEビューイングでしか観れない感動満載♪

私は茅ヶ崎へは行った事が無いんですが、上空からの海や烏帽子岩の景色♪
会場の外まで埋め尽くす人の数!
夕刻の空・・。
茅ヶ崎公演だけの特別な素敵な演出もありました♪


やっぱり、アーティストの表情やステージ上を見れるって幸せ♪
そして、LIVEを楽しんでいる人達の笑顔、涙、そして笑顔!


楽しかったー♪(≧∇≦)
正直、日産スタジアムの時は意識朦朧だったし。(笑)
ずっと大声で歌い(笑)手拍子に拳♪
スタンディングは控えましたが座ったまま踊りました♪
いっぱい胸が熱くなりました。
劇場にいる人達と幸せを分かち合い、カメラに手を振ってくれる茅ヶ崎会場の人達と笑顔を交わし・・・。
いっぱい、いっぱい、幸せがこみあげた。
感じ合える事が幸せでした。

音楽の力ってやっぱり凄い♪

今年の夏は灼熱で胸熱でした♪(笑)
桑田さんは勿論ですが、メンバーの皆さんの情熱にも胸が震えました。
支えてる大勢のスタッフさん達にも♪
ラストは涙が込み上げました。
この酷暑の中での野外ツアー・・・
凄いですよね!

ファイナルの宮城まで雨に降られる事なく健康が守られるといいなと、願わずにはいられません。

LIVE終了後にね、花火が上がったんです♪
素敵なサプライズ♪
凄く綺麗で、それはもう綺麗で♪

河口湖での3度目のサマソも無事に終了して、色んなオモイの中で安堵の中で花火を感じました。


ありがとうサザン♪
ありがとう過ぎゆく夏♪


さ♪次は西広ショータと音楽で幸せ感じてきたいと思います♪
9月10日 吉祥寺スターパインズカフェ
19:00スタートです♪

おっと!ショーちゃんの初LIVEとなります私。
(*´艸`)








iPhoneからの投稿