晴れ! | Over The Rainbow

Over The Rainbow

ココは私の空。色んな想いを解き放ちます。

なんて爽やかな風♪
これが5月でございますよ♪(笑)


昨日は嬉しい事に俊ちゃんで繋がる友から電話が来て2時間もお喋りしてました。( ´ ▽ ` )ノ
何時もLIVE会場では逢うけれど、そんなに話した事は無くて・・。

実は私、電話は苦手なんだけど(爆)彼女は聞きて上手というか楽しかったし嬉しかった!
話題はやはりLIVEの事♪
行きたくてウズウズの虫がエライ事です。(笑)
なので、夜はまだ観てなかったクリコンのドキュメンタリーと1度しか観てなかったLIVEを観て心熱くしてました。


唄い人 あの涙は、きっと色んなコト噛み締めて流れたんだね。
貴方の涙は綺麗。

ロック最高の時、溜まっていた涙が一雫頬を伝う・・。

貴方の唄が大好きで、LIVEが大好きで、やっぱり仲間が大好きだ。
俊ちゃんに逢いたいけど、そこには仲間が居ないと駄目なんだ。
仲間の笑顔と貴方の笑顔。


今日はどんなステージを魅せてくれるの?
心ワクワクです♪


最高の1日を♪
ENJOY!!
photo:01


iPhoneからの投稿