海と夕陽。 | Over The Rainbow

Over The Rainbow

ココは私の空。色んな想いを解き放ちます。

15時に着く予定だった舞浜‥。
強風で電車が遅れてるのは知ってたけど…まさかの架線にビニールが引っかかり取り除く作業困難で運転再開は未定って‥( ̄∀ ̄;)
関東の方しかわからないと思いますが、20分弱で舞浜まで行く京葉線を乗った駅で降車。
武蔵野線も止まってるって事で‥パニクる私。(-"-;)

どうやったら舞浜まで行けるのぉ~!
(ToT)叫んだわ!(泣)

結局、今まで乗り継いで来た電車で引き返し浦安へ‥。
よくTVで観る光景が目の前に広がってました。(>Σ<)
バスもタクシーも大行列!(ToT)

16時にタクシーに乗れて『ROLLING MY WAY』がラジオから流れた時に、この曲が10分ありますようにと心で祈った!(爆)


人って‥どうにか出来るパワーがあるんですね‥。
ずっと最後まで走りました私。(笑)
着いた時に涙出た。

そして
『君の掌で…』が流れて…思わず号泣しそうでした。(T^T)

間に合って良かった!

俊ちゃんをお見送りした後、バッキーさんも出てらして、叫ばずにいられない私は(爆)バッキーさん!ありがとうございました~♪って。(笑)
そしたら投げキッスを皆にくれたんです!感激したなぁ~♪

今日1番キュン♪としました♪(笑)

え?ちゅんちゃんですか?(爆)
何時もの感じでしたよ♪
飄々と♪(笑)
帰りね。

イクスピアリはサービスタイム(笑)が有るので俊ちゃん♪大サービスしてたみたい♪私はチラ見え(爆)

ありがとうございました♪

心友さんに逢えて良かった!
間に合って良かった!(爆)

ツアー全滅でしたが(笑)幸せます♪


イクスピアリまでタクシーご一緒しようと誘った方も素敵な結婚式に参列出来た事でしょう♪

間に合って良かった!(笑)(笑)(≧∇≦)ノ

この一言に尽きます。


Over The Rainbow-CA3I10780001.jpg
俊ちゃん♪お疲れ様でした☆