脱毛症が完治するかもしれない。

というところまできた私。

 

 

なのにどうして現在完治していないのか。

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

治療を中断したからです。

 





 

理由は妊娠でした。





 

 

 

先生に報告すると…

 

 

 

 

SADOBE治療は妊娠、授乳中はできないので

紫外線療法に切り替えましょう。

 

 

 

 

 

えー!!!!!!!!

 

 

嘘だと言って…

あともう少しだったのに、

妊娠、授乳中っていうと…




二年くらいは中断しなきゃいけないの??

 

 

すごくショックでした。

 

 

紫外線療法に切り替えても

通い続けていましたが…



 

 

つわりで寝込むようになり

つわりが終わっても妊娠中は疲れやすいのと眠たいのとで通えず…

 









また、皮膚科に行かなくなってしまいました。

 










↓100きんのものを買ったら

全然くっついてくれなかった…

ちゃんとしたのがいいですね🥲