私の買ってよかったものを紹介します。

 


 


 

  医療用帽子




一人暮らしなら、誰もいないから

ノンストレスですが、家族がいたりすると、

目線が気になる…





いくらはげてることを知っているとはいえ、なんか恥ずかしい…(私は旦那にはげてる場所を自分から見せたことはありません。なんか、嫌われるんじゃないかと、思ってしまいます。)

 

 

 

なので、家の中でも常に髪の毛を結わいて隠していました。

 




その頃は見られるよりはまし。と、思っていましたが今考えるとそんな大変なことをよくやっていたなぁと思います。家なのに。リラックスできるはずの場所でも気にしていました。

 





 

そんな時に出会ったのが医療用帽子でした。

家の中でかぶれる帽子なんてあるんだと、驚きました。

 

 

 

試しに三種類ほど買ってみました。

 

なかなかいいお値段しますが

通気性がいいので夏でもかぶれます。←これ、大事ですよね。通年使えないと意味がない。



 

あと、おしゃれなのでぱっと見、ニット帽?ふつうの帽子にも見えるので、コンビニやごみ捨てなどちょっとそこまでならかぶって行ってます。

 

 

ちなみに私は、一番よかったものを、

リピしてリピして四枚くらい持っています。


 


もし、脱毛で悩んでいて家の中でも

頑張って隠している方がいるなら

全力でおすすめしたいです。

   


家の中くらい、かわいい帽子かぶってリラックスしましょう。




そうなんです。

とっても軽いんです。

旅行先に持って行っても荷物にならないので

重宝してます。


色がどれも絶妙にかわいいんです。

決める時、めちゃくちゃ悩みました。






肌触りがとにかくよくていいです◎




私のです。

他に紺色なども持ってます。





Amazonと楽天、どちらにもあるので

両方のせておきます。


無料でラッピングしてもらえるので、

プレゼントにもおすすめです。