つづきです。



ヴィッグ、買おうかなぁ。

 

今まで頑なに、私はヴィッグをかぶるほどじゃない。ありえない。と、思っていましたが限界がきました。



 

旦那にも話して、

二人でヴィッグについて話を聞きに行きました。



 

話を聞いて、考えて考えた結果。




20万円ほどのヴィッグを購入しました。

(もう少ししたかも?)

 

 

 

かぶると、ヴィッグ特有の見た目の違和感はありました。

 

 


 

恥ずかしいという気持ちもありました。



でもそれよりも

髪の毛を結かないで歩けるなんて何年ぶりだろう。


と、とてもワクワクしたのを覚えています。




家の中でも旦那がいる時は帽子をかぶっていた私。



かつらをかぶってしまえば

なにも気にせず歩けることに

感動しました。

 

 

これは長い間生きてきた私にとって、

とてもプラスな発見でした。

  



ウィッグ、かわいいのいっぱいありますよね。





 




↓これ買ったことあります。

全然使いこなせませんでした。