ここまで読んでいただいた方なら

お分かりかと思いますが…

 

私は飽き性です。

 

めんどくさいが勝ってしまう性格です。

 

 

そんな私がついに現実を突きつけられる時がやってきました。

 

 

それは脱毛症になって16年くらい?たったころのこと。

 

 

 

脱毛の範囲も広がり、三分の二がはげてしまっていました。

毎日朝、はげを隠すために鏡を見る時間も長くなり、隠しきれていないまま出勤するようになっていました。(この時、子供二人いたため自分にかける時間もあまりなかった。というかそもそも、もう地毛では隠し切れない状態だった)

 

 

 

そんな日々についにギブアップをしました。

 

 

 


絶対に嫌だ、それだけは選択肢にないと思っていたけれど…

 



あるものを買いたいと思いました。






私が愛用していたアイテム。

(今は働いていないので家でも外でも帽子をかぶっています。)



手が汚れないこと、しっかり色がつくので

なかなかよかったです!



ミラーは使ったことないけど🤣


このビフォーアフターは

どうゆうことなんだろう…

逆に怪しいですよね。


しかも値段が高いです。

悩んでいる人が買おうとしてるんだから

もう少し良心的な値段にして欲しいものです。

(私が単にお金ないだけかな?でももっとほしいものにお金使いたいですよね…)