雪予報と世間は騒いでいましたがYahoo!の天気予報では外房は雨予報。
諸事情により当分、釣りに行けそうにないので迷うことなく決行しました!
何の釣果もない記事なのでサクッといきます!
AM 2:00 勝浦某港
この天気予報では、さすがに釣り人はいません。
貸切状態でアジング、スタートです。
直ぐに霧雨状の冷たい雨が降りだし、いつもの頭痛が襲ってきます。
天気が悪いと決まって頭痛になるのです!
・・・・・・・・。
頭痛、寒さと戦いながら続けるもノーバイト。(T-T)
雨足も強くなり、朝マヅメに備え仮眠することに。
AM 5:30
分厚い雲のせいか、まだ暗いです。
餌師、アジンガーともにおらずまたも貸切状態!

写真では分かりにくいですが、沖では無数の鳥が舞っています。
AM 7:00
朝マヅメもノーバイト⤵
これ以上、頑張っても釣果が出なそうなので潔く、撤収しました!
次回、釣行は未定です。
15日に清掃活動があるそうなので、参加する予定です!
初めての参加なのでドキドキですが、皆様宜しくお願いします。