アメブロの悩み(長文) | たくのブログ

たくのブログ

巨人、アニメ大好きな人が書いてるブログ!
ほとんどプライベートだけどよろしく

どうも毎度お久しぶりです!!

ブログ更新に3ヶ月以上かかりました。

季節が変わるとやってくる人です←

 

最近事情がありまして、Twitterへの浮上率下げましたところ

余った時間をどう使うかとなり、またアメーバに帰ってきました。

 

実はですね、みなさんに内緒でもう一つサブ垢を作りました。

今みなさんが見てるこのページが一応本垢

他に一つサブ垢が存在していて

さらに先ほどもう一つサブ垢を作りました。

 

そんなにアカウント必要なのかと…自分でも思います

(そのうち管理しきれなくなるだろう)

 

この垢はリア垢なので存在して当たり前なのですが、

サブ垢1号(仮)は少々事情がありまして作りました。

(詳しくは言えませんが、アメーバを遊ぶのに必要だと思ったからです。)

サブ垢2号(仮)はリア友などが全くいない世界で新しくブログを書こうと思い作りました。

 

最近Youtuberが流行っているそうですが(少し落ち着いてきたかな?)

私は顔に自身ないし、コメントなどをマジメに捉えてしまいやっていられそうにないんですね

 

たどり着いた結果、今回新しくアカウントをひとつ増やしました

なのでこれまで以上にこちらのアカウント(本垢)の更新スピードが落ちると予想されます。

 

ちなみに今の悩みはどうやって読者増やすかです。

このアカウントは更新すれば数えられるぐらいの人数の方が見てくださっているのですが、

更新から早2時間いまだにアクセス数0で止まっております…

 

どうやったらアクセス数増えるかな

コツとかあればコメントお願いします