小笠原道大選手ありがとう! | たくのブログ

たくのブログ

巨人、アニメ大好きな人が書いてるブログ!
ほとんどプライベートだけどよろしく

僕は(現在中日に在籍中)小笠原道大(ガッツ)

フルスイングに一目ぼれでした。


小笠原のフルスイングを見るまでは

プロ野球は、ちっとも興味がなかった

だけど、なんか好きになった

やはり一目ぼれだと思う

そんな出会いを作ってくれた

小笠原選手が今シーズンで引退します。


僕は小笠原選手に


「プロ野球を教えてくれてありがとう」


と一言。


ガッツがあの時あのスイングをしてくれなかったら

僕は今のような人生は歩んでいないだろう


今後も中日の2軍監督(仮)として頑張って欲しいです。

是非巨人軍にも顔を出してもらって

将来的には巨人の監督でもコーチでもなんでも良いのでやって欲しいですね。


~お知らせ~

本日(20日) NHK BS1 18:00~ 巨人vs中日戦

明日(21日) BS-TBS 14:00~ 巨人vs中日戦


があります。

小笠原と巨人が戦う最後の試合になります。

僕が一目ぼれしたスイング是非あなたも見てみませんか?

是非見ていただけたら幸いです。


♪ 🎶 ♬ ♫ 

飛び立とう高く 絆共にして 明日を照らす道広げ 放て君よ今~

かっとばせー小笠原!! 


本当に今までありがとう(泣)

ガッツ最高だよ 2