夏休み子供レッスン 前半 | 手ごねパン教室 Sumie Panの 小麦畑でつかまえて@大分中津豊前

手ごねパン教室 Sumie Panの 小麦畑でつかまえて@大分中津豊前

自宅で手ごねパン教室や、小麦の栽培をしています。教室の事、麦の事、日常を綴っていきたいと思います‼︎宜しくお願いします!

夏休み恒例の、Sumie Pan教室 子供レッスンラブラブ



今年も沢山のご予約をありがとうございました😊



まづは、前半をダイジェストで!




初日は、幼稚園の女の子がお友達同士で参加







可愛い手付きに癒されます💕

 
それと、小学生の男の子も!!頑張りました!




可愛いったらありゃしないラブ





最後は、自分で作った焼き立てパンをパクリ❗️


この瞬間を見ると、私まで幸せな気持ちになります💕



6年生のKちゃん!沢山食べて、パパへのお土産が1個になっちゃった 笑笑
 







2日目〜




 みんな、集中❗️




1次発酵の間は、おやつタイム🍭





スイミングから帰って来た娘は、あっと言う間に、ℹ︎ちゃんと仲良しに💕





中学生のRちゃんは、流石の仕上がり!音譜
また参加したいって言ってくれて、ありがとう💕
来年も待ってるよ!





照れ屋のA君は、お母さんと一緒に作ったメロンパン!上手に出来たね!


 



そして、3日めは…


幼稚園の時のお友達が勢揃い❗️



賑やか過ぎて、写真がありません!笑笑

って言うか、うちの娘が1番ハイテンションあせる
(ごめんなさい)



でも、皆んな1人で上手に出来ましたよ〜ラブラブ



子供レッスンのメニューは、毎回、子供ちゃんが好きそうで、なるべく作りやすいメニューを10種類くらい用意してます!

その中から、子供ちゃんに作りたいパンを選んでもらいます!

だから、


どれにしようか、悩んだあー   とか

あれも作ってみたい  とか

来年は、あのパンを作りたい! とか言ってくれます!


来年も、皆んなが作りたくなるメニューを考えて待ってるからね!
また遊びに来てね〜おねがい