2月だけど、1月のレッスンの事 | 手ごねパン教室 Sumie Panの 小麦畑でつかまえて@大分中津豊前

手ごねパン教室 Sumie Panの 小麦畑でつかまえて@大分中津豊前

自宅で手ごねパン教室や、小麦の栽培をしています。教室の事、麦の事、日常を綴っていきたいと思います‼︎宜しくお願いします!

今頃ですが…

今年もよろしくお願い致します!


もう、2月に入ってしまいましたが、1月のレッスン…  ( ちゃんと、レッスンやってる事をアピールさせて下さい)





1月のランチパンは



モンキーブレッド🐒


見た事、食べた事、無い!って方が多かったこのパン!

皆さん興味津々のようでした(笑)


外側のカラメルがカリカリして、お腹いっぱいでも、ついつい食べてしまいます。焼き立ては特に危険なパンです(笑)   (カロリー大です!)


2月のマンスリーコースは、モンキーブレッド作ります!お楽しみに





ランチはこんな感じで…







1月のレッスンパンは、



アップルブレッド🍎


皆さん、生地を編み編みする時だけ真剣!沈黙…でした😁


また2月も引き続きレッスンしますね!





他にも、お久しぶりメニューから豆パン



豆パンは、3年前にレッスンしたパンですが、
今回、このパンを選んで作ってくれた方は、お一人だけでした


有り難い事に、長く続けて来てくださる方が多いので、もう既にレッスン済みなんですね…


頑張って、新メニュー増やします!






他にも、抹茶黒ごまパン  等



 
皆さんそれぞれ、作って頂きました!






以上、超大雑把なご報告でした




2月こそは、もっと早くお伝えできるように頑張ります