我が家に家族が増えました!サブローからチロへ | 手ごねパン教室 Sumie Panの 小麦畑でつかまえて@大分中津豊前

手ごねパン教室 Sumie Panの 小麦畑でつかまえて@大分中津豊前

自宅で手ごねパン教室や、小麦の栽培をしています。教室の事、麦の事、日常を綴っていきたいと思います‼︎宜しくお願いします!

私に5歳の息子ができました(笑)



名前はサブロー  あらため


チロ


{AFF90615-6474-42F1-9D09-79E9F87B0323}



柴犬の里親になりました




前々から、仔犬を飼いたいと思い、保健所に里親の申請をしていたのですが縁が無く…



訳ありの柴犬(サブロー)を、お友達が保護したと聞いた時、



仔犬にこだわる必要は無いよねー!と感じ、主人と娘に話したところ、



悩む事なくトントン拍子で…(笑)



縁って、こんなものだなぁ〜って思います




今日、お友達のところに引き取りに行きました!



{C52A7FA3-409D-49D7-8DE0-320A4A733434}



病院通いもしてくれた、優しいお友達のところに別れを告げ、


いざ我が家へ



{B6A4FE22-6080-4B26-AC22-0DF1ABA6A592}

{881381C6-E469-42B6-B1B2-5D200B689A67}



車にもすんなり乗ってくれるお利口さん







家に着いたら、早速、近所に住む爺ちゃん婆ちゃんの所へご挨拶


{0E4F7004-6EBB-4ADB-94EE-95CE59CC46FD}




「婆ちゃん!宜しく💕 ボク、サブローだけど、チロって名前になったみたい!」


{F263D99C-8212-4360-84FF-FBC066665C78}





「爺ちゃん!宜しく💕   遊びにくるね」


{BF2F93F1-7F8D-4D32-B01E-CD0ECC5176C0}





これから、この道お散歩しようね

{C8C41321-788D-48EF-883B-1E642D3B0D63}





チロのお家だよ!


{F1DD63F9-72F0-4F7A-9504-C7545D25A9F6}






お父さんとお姉ちゃんが、頑張って作ったんよ!

{683C7370-7A1A-4A8E-8B51-3558C0A921F6}



{C40780BD-611D-4D31-AEA8-C6AD1CDBC71D}



{CEF7AA4D-B3FB-4AA4-944F-1ACE06FB6027}



{8928322A-0E72-4ABF-B73B-26D9084CAC4A}





ずっと仲良くしようね!


{318B8F28-77A3-46FF-8848-ACD20A62F295}





{B2AAE749-131E-4623-A440-BCF861A97DCA}



宜しくね〜  チロ