愛の親子レッスン (娘付き(^O^)) | 手ごねパン教室 Sumie Panの 小麦畑でつかまえて@大分中津豊前

手ごねパン教室 Sumie Panの 小麦畑でつかまえて@大分中津豊前

自宅で手ごねパン教室や、小麦の栽培をしています。教室の事、麦の事、日常を綴っていきたいと思います‼︎宜しくお願いします!

今日から始まりました!夏休み特別レッスン💕



特別レッスンは、10種類のパンの中から、復習したいパンや作ってみたいパンを、皆さんそれぞれ自由に選んで作れるレッスンです!


もちろん、親子の参加もOK🙆って事で、


今日は、幼稚園の終業式を休んでまで参加してくれた、○さん親子


休んでまで?本当にいいの?って思っちゃいましたが、


長女のAちゃんは、弟君達がまだ小さく、ママを独り占めすることがないらしく、



「 2人っきりの時間を作りたいんです!💕」


と、○さん


2人がとってもほのぼのしてて、Aちゃんがとっても嬉しそうで、私まであったかい気持ちになりました







Aちゃんは、季節外れの雪だるまパンを選んで作りました!



{6E9CAC69-A476-463C-9B4B-E3A3956DE891}







{FAE7AFA7-2A79-450D-A936-745E189E623A}







愛嬌たっぷりの可愛い💕雪だるまができたね!




{A423B4A8-AA7B-4496-B711-5270A501DFC5}






うちの娘も、途中から参加!
あっと言う間に、Aちゃんと仲良し


{BFE8F078-B2D4-4119-9646-751F2A76B3DD}





今日は、可愛い赤ちゃんにも癒されました



{FC285539-07E1-4F9D-978C-F58C578D2E61}


アッ! 他の参加者の皆さんのパンは写真撮り忘れてありません(笑)  ごめんなさい(笑)








先週、喘息で入院した娘はすっかり元気!

退院のお祝いに、近所のお友達がお花を持ってきてくれて、大喜び💕



{F8E68905-BE17-42B0-8A1F-5642DBED0FB3}







話は変わりますが、入院してる時に、病院のトイレで娘が  やけど虫  を発見‼︎


{BDA91573-BBF4-47CE-9C19-A38F3F63F77A}



こんなところに〜⁉️


知ってますか?


この虫は強い毒を持ってて、体液が体につくと、まるでやけどをしたみたいに体が水ぶくれになります!


だから、見つけても絶対潰したらダメですよ‼︎


私は、即、ティッシュで潰してゴミ箱に丸めて捨てましたけどね!