7月のレッスン盛り沢山‼︎ | 手ごねパン教室 Sumie Panの 小麦畑でつかまえて@大分中津豊前

手ごねパン教室 Sumie Panの 小麦畑でつかまえて@大分中津豊前

自宅で手ごねパン教室や、小麦の栽培をしています。教室の事、麦の事、日常を綴っていきたいと思います‼︎宜しくお願いします!

先週から7月レッスン始まってます!



まづは



今月のランチタイム‼︎





{8A6AB5EA-1DD7-495E-BE0A-CB166C73E84D}



 夏らしく、ガラスのお皿で冷製パスタにしてみました!

ランチパンは、チーズフランス🧀🇫🇷



ちょっとしたものでも、やっぱりデザートがあると嬉しいかなぁ〜


パイナップルソースの豆乳プリン


{670B9822-8E8C-4CFA-A592-9A207696AA43}






いつも来てくれる不思議なキャラ(笑)のYちゃんが、撮ってくれました!


{5AB51859-74AE-4DDA-8E33-FD34784C63E3}

私、真剣です!(笑)

わたし、ショートヘアーが伸びて、五右衛門みたいです(笑)   
実は、超がつく天然パーマです!

今週、またバサバサ切りますから




今月のレッスンは色々ありますが、新しいところで、焼きカレーパン!



{F707947E-7D86-448B-9883-973FCC7D64C0}



もちろん、カレーもそれぞれ自分で作って頂きますよ‼︎
簡単に出来るように考えてますけど




 そして、月末は、少しですが夏休み特別レッスンもあります!


昨日、募集したら、凄い勢いで予約のメールがあり、ちょっとビックリしました
ありがとうございます😊💕






31日まで気を抜かずに頑張ります‼︎



そして、8月は…


私も夏休みです