私の目は不思議な目‼️ | 手ごねパン教室 Sumie Panの 小麦畑でつかまえて@大分中津豊前

手ごねパン教室 Sumie Panの 小麦畑でつかまえて@大分中津豊前

自宅で手ごねパン教室や、小麦の栽培をしています。教室の事、麦の事、日常を綴っていきたいと思います‼︎宜しくお願いします!

十何年ぶりに、メガネを買った


旦那様から、「そんな古いメガネ恥ずかしいよ〜!新しいの買ったら?」


って言われ続けて約5年⁈(笑)





{7F9C6461-14A5-4E05-A947-A56E221CAC8A}




やっぱり   嬉しい




実は…私の目は不思議な目…なのだ!



今は車の運転や買い物に行く時位しか、メガネはかけない。





でも、若い頃はかなりの近眼だった!


20才位にメガネをかける様になってから、視力がかなり悪くなり、0.05  も無い位…


ドライアイだからコンタクトが合わなくて、仕方なく、分厚いメガネをかけていた!



でも、32才位の時!



その私が…その私の目が…その私の右目だけが…


何と…

一晩で…

朝、目が覚めたら…




      1.0   になってたのだ!




嘘みたいだけど…本当のお話しです!




このお話しには続きがあるのですが、また今度‼︎



こんな話し…続きが聞きたい方がいればだけど(笑)