雨の休日の過ごし方… | 手ごねパン教室 Sumie Panの 小麦畑でつかまえて@大分中津豊前

手ごねパン教室 Sumie Panの 小麦畑でつかまえて@大分中津豊前

自宅で手ごねパン教室や、小麦の栽培をしています。教室の事、麦の事、日常を綴っていきたいと思います‼︎宜しくお願いします!

雨…でしたね~

今日は、1日ずっと家にいて、明日のレッスンの準備や道具の注文や、その他諸々…




{2C8A7B8F-CBAA-40BB-9CC7-19BEE37D9A25}

教室のデザート出来ました!

このデザート、何て言ったらいいんだろう?(笑)
中にイチゴが入ってます!

フルーツグラタン作ったら甘ったるくて好きじゃなかったので、あっさりめにレシピ変えて出来たデザートです!

娘が大好きなんだけど、教室用に作ったんで、娘に見つからないうちに隠しました(笑)


旦那様は、小屋を建てるのに頭が一杯の様で、ナフコに材料買いに行ったり、設計したり…


娘は、一人芝居をして遊んでる(笑)
途中、お友達が遊びに来て、雨の中走り回ったり…


みんな家の中でそれぞれ好きな事をして過ごす。

時々、一緒に会話して冗談言って笑う…


そう言う時間を、雨がより一層心地良い時間にしてくれてる様で…


だから、休みの日の雨…結構好きです