今日、2ねんが修学旅行でいないのでマリオ1ねんだけでぶかつでしたー

いがいとつまらなくてガクリ、2ねんがいることをありがたくおもいました。

ま、がんばってレギュラーになりたいです。「むりだとおもうけど。」