GIVE ME FIVE!!!!!!!!!!!今日、ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!「GIVE ME FIVE」をかいましたwwwこれはタイプAです。タイプBには「GIVE ME FIVE」と「スイートビター」と「NEW SHIP」がはいってます。で、当たった生写真は・・・この二枚です。このあっちゃんはセブンネット予約限定です。こじはるがほしかった・・・以上で終わりです。BY 永峰 凌