今日、ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




「GIVE ME FIVE」をかいましたwww
$AKBの歌 中心のぶろぐww


$AKBの歌 中心のぶろぐww
これはタイプAです。

タイプBには「GIVE ME FIVE」と「スイートビター」
と「NEW SHIP」がはいってます。

で、当たった生写真は・・・

$AKBの歌 中心のぶろぐww

$AKBの歌 中心のぶろぐww
この二枚です。

このあっちゃんは

セブンネット予約限定です。

こじはるがほしかった・・・

以上で終わりです。

BY 永峰 凌