お久しぶりな投稿は、明るく楽しいブログですラブ


かなり久しぶりに1人でお出かけしました爆笑


だけど急に決まった事なので、バタバタと準備をして1日満喫しようと朝から電車に乗り、都内に向かいました照れ


まずは、腹ごしらえで前々から行ってみたかったお店へ酔っ払い



明太子と高菜とご飯がおかわり無料でしたポーン

しっかりおかわりをして(1600円もしたから💦)


お次は、こちらも行きたかった東京駅へウインク



凄く綺麗でしたが、人混みで酔ってしまい、ちいかわランドとか行けませんでした💦


そして、この日最大の目的の場所へと早々と移動しましたデレデレ


次のブログで詳細をお伝えします笑


ちなみに今年の運を使い果たした出来事がありました飛び出すハート


続く笑